2878763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.21
XML
カテゴリ:園芸・家庭菜園
 昨日の仙台はこの夏最高の35度になったようです。居間も35度でしたが、2階の私の部屋は36度。午後は西日に照らされた上、大型テレビとパソコンを点けているので、熱気がムンムンしていました。だから今夜も寝苦しくて、つい深夜のブログ更新になってしまいました。改めて、残暑お見舞い申し上げます。

 また広島では、大雨による土砂崩れで大きな災害になりましたね。心からお悔やみ申し上げます。さて、今日も真夏の花のオンパレードです。美しい花々をご覧になり、元気回復していただけたら嬉しいです。さくらダブルハート



花41.jpg花42.jpg
花43.jpg花44.jpg
花45.jpg花46.jpg
花47.jpg花48.jpg
花49.jpg花50.jpg
花51.jpg花52.jpg
花54.jpg花55.jpg
     花30.jpg花32.jpg
     花56.jpg花2ヒマワリ.jpg
花57.jpg花58.jpg
花59.jpg花60.jpg
花1ムクゲ.jpg花3.jpg
花4ユリ.jpg朝顔1.jpg
朝顔2.jpg朝顔3.jpg
花.jpg11花.jpg
14花.jpg高砂1.jpg


 私はこの暑さの中でモロッコインゲンとキュウリの苗を処分し、畝を耕して大根、白菜、春菊の種を蒔きました。秋冬野菜の準備は、既に始まっているのです。では、皆さんご機嫌よう。スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.21 02:06:03
コメント(14) | コメントを書く
[園芸・家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.