2881290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.09
XML
カテゴリ:園芸・家庭菜園
 「なぜそんなに花を撮るのか」。そう聞かれたら、私は「目の前に美しい物があると、つい撮りたくなる」と答えたくなってしまう。特に春の到来が遅い北国に住んでいると、色んな花々が一斉に咲き出す春の喜びは一入なのだ。そんな訳で、今日も撮り溜めた花の写真を一挙に放出したい。なお、今日は種類が限られているので、説明は省略しますね。ぽっ


  クンシラン1明.jpg

 我が家のクンシラン(君子蘭)です。


  クリロ2.jpg

 我が家のクリスマスローズです。


  花9クリロ.jpg


  花10クリロ.jpg


  花8クリロ.jpg


  花9クリロ.jpg  


  花11クリロ.jpg


  花10クリロ.jpg


  花8-2クリロ.jpg


  花7クリロ.jpg


  花8クリロ.jpg


  クリロ.jpg

 これは我が家のクリスマスローズ。他はすべて近所で撮ったものです。ちょきウィンク


  旅番外.jpg

 宮城県南部の柴田町の公園で。


  0近所.jpg

 近所の桜です。


  花12チューリップ.jpg


  花13チューリップ.jpg


  チュー5.jpg


  チュー4.jpg


  チュー8.jpg


  チュー7.jpg


  チュー6.jpg


  チュー1.jpg


  チュー2.jpg


  チュー3.jpg

 チューリップの最初の2枚は近所で。残りはすべて柴田町の公園で撮ったものです。「ただ」で撮った花の写真ばかりですが、私はこれで十分楽しんでいるのです。カメラ大笑い<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.09 04:37:35
コメント(16) | コメントを書く
[園芸・家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.