2870220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.29
XML
カテゴリ:園芸・家庭菜園
~「全員集合!!」~

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

      
          
        

      
               

 いかがでしたか、皆さん。何の説明もしませんでしたが、ここは私が時々行く園芸店です。特売の野菜や野菜の苗を買うのですが、実はここにはたくさんの花が並んでいます。この園芸店は2か所に大型の温室を持っていて、花を生産しているのです。だから花が本来の仕事で、野菜の苗はついで。そして野菜は近所の農家が生産した物を預かっているだけなんですよ。今回はプロが育てたたくさんの花々を、少し大きめの写真も交えて楽しんでいただきました。ダブルハートさくらスマイル

      

 最後は花好きなお宅の玄関先の風景です。プロの園芸店にはない優しい雰囲気が漂っていますね。これはこれで非常に楽しいです。いかにも花が大好きで、花に癒されているのが分かります。さて、明日は何の花にしようかな。写真を載せられない6月28日のメンテは終わったけど。ぽっ?<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.29 00:00:17
コメント(4) | コメントを書く
[園芸・家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.