1517228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.06
XML
カテゴリ:ペット
ここ最近
ずっと考えているのが

USA🐰の夏対策グッズ

冬に買って 大活躍したのが
この セラミックヒーター↓

コンパクトで静音
優しい風量で 🐰も怖がらず

赤く光らない所もNICEでした
(凝視すると 目に悪いし)

留守番させる時も 就寝時にも
ピンポイントでケージを暖められるので
物凄〜く
我が家の用途に合った商品でした

一年通して 一番よい買い物だったと思う⭐️

我が家では連続使用でしたが
★人感センサー付き
★転倒OFF機能付き
★8時間タイマー付き

本来の用途は
トイレや脱衣所用 暖房機みたいです


↓カメラ目線



問題は夏です、夏!

意外と 風を嫌う動物なんですよね〜
単純に扇風機ってワケにもいかず

クーラーがベストなんだけれど
私が冷え過ぎちゃうし
電気代も節約したい

何か良い物ないかな〜


先代達は『噛み癖』が無かったので
冷え冷えの鉄板が効果的だったんだけれど

🐰にも個性があるので  ね

ごめんなさい🙏
オチのない話でした〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 22:01:24



© Rakuten Group, Inc.