1510682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.07
XML
カテゴリ:街歩き
クロス新宿ビジョン

3D広告で有名な所で
前回ちいかわを撮影した場所です

3分立ち止まるだけで
何種類も見られます


動画撮影が王道なんだけれど
コマ撮りしたら どうなるのかな?

UFOが飛び出してくるよ🛸
早速 撮影





4カット撮影しただけでも
飛び出して見えますよね♪

広告期間はマチマチなのですが
三毛猫は いつでも見られるみたいです


新宿駅 東口 目の前

アルタに向かって進めば
左側に もう見えています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.07 21:52:45



© Rakuten Group, Inc.