380959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.14
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
土曜日からナゴヤドームにて
クライマックスシリーズ第一ステージの
第一戦が行われました野球ボール

マックスと大の散歩をさせて、少し餌を食べさせて
いざナゴヤドームへダッシュ車

土曜日とあって、出足が多く
ドーム周辺は大渋滞!!
今回は駐車場の予約もしていなかったけど
いつもの駐車場に行ったら
おじさんが何とかしてくれて駐車完了!

ドームではドラファンはお気に入りの選手の
ウェアーなどを着た人達でいっぱいうっしっし
ママも毎度大好きな立浪選手の
ピンク色のTシャツを着て行ってます。
パパさんは・・・これまた凄い
中に立浪選手のTシャツ、その上に
ドラファンクラブのウェアを着てま~す。

阪神ファンもこれまた多いぞー

2007-10-14 09:38:04


一塁側の前から14列目ちょき
すごく良い席だけど、ファールボールが飛んできそうショック
試合が始まる前にお弁当を食べましたよ。
応援前にはしっかり腹ごしらえをしないとね。。。

試合はドラゴンズ絶好調ウィンク
一回裏にママは売店で飲み物を買いに行き
席に近づいたらウッズのホームラン!!
ドームの床が揺れてたよ~~

最終9回ではちょっともたもたしたけど
初戦はドラの勝利で終わりました~~ちょき

お立ち台では勝利投手川上選手と森野選手
2007-10-14 09:38:04  2007-10-14 09:38:04
2007-10-14 09:38:04

試合終了後のインタビューを聞き
各選手のテーマソングを歌い
さぁーて帰ることに。。。

外ではこれまた大合唱!!

さぁー、日曜日もあるから今夜は帰ろううっしっし

自宅に着いたのは23:30時計

マックスも大もお利口にお留守番をしててくれましたウィンク

初めての夜の長時間のお留守番でした。
15時から23時半まで。。。


今日もドームで応援です。
本日は前から41列目

ちなみに三連戦のチケットを全部買いました~~
月曜日はママが行かないので
できるなら今夜決めて~~

今夜も選手Tシャツを着てグッズを持って
行ってきま~すスマイル
只今洗濯をして乾燥中でありますウィンク

マックスは「またドームですか?」と言う表情
大は初めてなので、「何々、そんな格好して何処行くの??」って
すっごい不思議そうな顔で眺めていました。

今夜もお留守番ヨロシクね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 10:32:20
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.