380965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
あ゛ー歳には勝てないわねしょんぼり

土・日曜日はナゴヤドームへ行ってました。

クライマックスシリーズ第一ステージ

いつものようにドームに入場する前に売店へ。
欲しかったポーチなどを購入~~うっしっし

さぁーて土曜日の席は一塁側でしたが
日曜日は・・・なっなんと三塁側わからん

2007-10-15 07:11:21

ドラゴンズファンが居るものの
やっぱり阪神ファンの凄さは恐るべし。
斜め前に座っていた阪神ファンのおっちゃん達は
試合が始まる前からビールをガンガン飲んでて
試合が始まりドラゴンズが先制した時点で爆睡眠い..

終盤ハラハラしましたが、ドラゴンズの勝利でしたよウィンク

2007-10-17 07:51:15 2007-10-17 07:51:15

2007-10-17 07:51:15

あ゛ー二日間で終わってくれて良かったよ。
三日間じゃー体がもたん失敗

終わったらすぐ日本シリーズの前売り予約が始まります。
まだ第二ステージも始まってないのにねショック

火曜日から電話とネット予約が開始され
予約しましたよ~~

一塁側A指定席!!
なっなんと!!
クライマックスシリーズの時は一席6000円だったのに
日本シリーズは一席7000円怒ってる
信じられないよ~~

いよいよ、クライマックスシリーズ第二戦が
東京ドームで開催されます。

結果はいかに。。。野球ボール野球ボール


line-hosi.gif

今朝8時半の様子。。。
下矢印犬眠い..気持ち良さそうに寝てるね~~
ママもちょっと休憩してから
掃除しようかな手書きハート

2007-10-17 07:58:14

今日は野球のチケットの払い戻しに行かなくては。。。
そう、クライマックスシリーズの三戦目のチケットの
払い戻しです。
引き換えたお店での払い戻しなんだよ~~
このチケットはセントレア内のローソンで購入したので
払い戻しもセントレア(中部国際空港)へ行かなくてはなりません。
払い戻しの事まで考えなかったよショック

今日はセントレアに行ってチケット払い戻しに行ってきま~す車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 08:38:20
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.