388171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずクラフトビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

馬王1123

馬王1123

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

3週間ぶりの材木町… TOM921さん

月刊カドカワ4月号(… ジュン8358さん

とにかくビールが好… びーる星人さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
Beer & Fo… シンヤ336さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
- オースチンさん
呑みんぐWAY 酔いど〜れ悪魔さん
酔考録 じーん1974さん
一番すげぇのはプロ… ★博士さん

フリーページ

サイド自由欄


カレンダー

カテゴリ

2009.04.11
XML
カテゴリ:大手(国産)
名 前:キリンフリー
度 数:0.0%
お勧め:?


いや~画期的な商品
「キリンフリー」

アルコールが
0%

これは!
すごい!

妊婦にも持ってこいってことで
試してみました~

うわ~
笑うしかない・・・・・
感想は
変に甘い!!!!!

なぜに、こんなに甘くする必要があったのか・・・
馬王妻は
一口で断念しました。
馬王はなんとか完飲
でも、キリンの心意気は買い!!!

これだったら、
ホルステンや
クラウスターラー
の方がビールに近いかなとは
思ってしまいますが・・・

飲酒運転は反対ですので、
アルコール0%は画期的で素晴らしいと思います。
キリンさんこれからも改良を重ねて下さい!
甘さは控えめでお願いします~
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 酒ブログへ


ホルステン社が特許取得している製法によりアルコール度を0.03%まで除去したノンアルコールでありながら、ビールの風味を十分にお楽しみいただけます。ホルステンノンアルコール・ビアテイスト飲料330ml/缶


クラウスターラーノンアルコールビール(缶)330ml


ドイツが生んだ本物の味!ノンアルコールビール☆アインベッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 16:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[大手(国産)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.