388097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずクラフトビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

馬王1123

馬王1123

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

一番搾り<超芳醇> New! TOM921さん

月刊カドカワ4月号(… ジュン8358さん

とにかくビールが好… びーる星人さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
Beer & Fo… シンヤ336さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
- オースチンさん
呑みんぐWAY 酔いど〜れ悪魔さん
酔考録 じーん1974さん
一番すげぇのはプロ… ★博士さん

フリーページ

サイド自由欄


カレンダー

カテゴリ

2017.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏といえば、ビール!!!!
特に、外で飲むビールは格別!と言うことで、
各地で様々なビールイベントが開催されます。
気になるイベントをピックアップしました!

大江戸ビール祭り2017夏

8月4日~10日に池袋で開催されます!

沖縄フードガーデン2017

7月27日~30日新宿で開催されます!

松浦鉄道ビール列車

大人の夢が詰まったようなビール列車です!


詳しくは以下のパパニュースから
音声で聞くことが出来ます。
Voicy パパニュース


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.30 17:31:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.