341868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

初めて花の写真館へ… New! marnon1104さん

蒸し暑い日の通勤コ… 沙絵子さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2009.07.11
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
 



今日は
劇団四季の「四季の会」会員限定の
モニター観劇に当選したので
はるばる日生劇場まで
行ってきました新幹線


今回の「エルコスの祈り」は
実は6年ほど前にも
モニター観劇だったか
会員限定の招待公演だったかで
やはり同じ日生劇場で
ユーを連れて観に行った演目です。

今日はミーと姪を連れて。

日比谷・有楽町界隈を訪れたのは
その前回の「エルコス」観劇以来ですびっくり
ということは6年ぶり!?
有楽町駅あたりは新しいビルが建っていて
なんだかすっかり浦島太郎状態でした。

四季専用劇場が作られる以前は
よく日生劇場に観に行っていたので
こちらは変わっていなくて
なんだかホッとします。


今回は申し訳無いぐらいよい場所の席で
観させていただきましたグッド
会場には演出・浅利慶太氏も見えていましたヨ。


この舞台は
昨年観た「ユタと不思議な仲間たち」同様
こころの劇場プロジェクト」として
これから全国を廻ります。
わたしの住んでる近くには
今回は来ないんですけどね涙ぽろり


これから反抗期や思春期に入る
子供たちはもちろんですが
そんな子どもを持つ親にも
ぜひ観て欲しいと思う作品です。
ジョンへの対応に悩むエルコスの姿が
自分に重なって見えたりすると思うんです。

前回はユーと二人観ながら泣きました。
反抗期の男の子には
ジョンが自分と重なったんでしょうね。
今回もわたしは泣きましたよー涙ぽろり


ミーはどうだったんだろう?


最後は出演者のお見送りがあり
エルコスと握手してきました手書きハート



とんぼ返りの忙しい上京でしたが
心には温かいものを満たして
家路につくことができました。



公演の様子の記事はこちらでごらんになれます♪









 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 13:34:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.