339836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

散歩道にこんな花が… New! marnon1104さん

色々探検 沙絵子さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2022.10.17
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
「人間になりたがった猫」全国公演。

東北では今のところ2公演しか行われないので

そのうちの1か所名取に行ってきました。

会場近くのイオンモール名取にはたまに来ていましたが
こちらのホールは初めてです。

仙台空港線杜せきのした駅から歩いて10分かからないぐらいです。

自由劇場で買ったライオネルも一緒です手書きハート




大ホールのロビーはゆったりしていて
1か月後に迫った
リトルマーメイド仙台公演のPRコーナーもありました。








キャストボード



メインキャストのうちライオネル、ジリアン、タドベリは
前回と変わってます。



ホールの緞帳なのだけど撮影OKなので一応パチリカメラ

座席はH列までは傾斜が緩やかで
前方席の小さいお子さまは見えにくかったのではないかな~
シートクッションの貸し出しも無かったし。


ライオネルの宮下くんは去年の「はじまりの樹の神話」で
素晴らしい歌を披露していたカラスです。
楽しみにしてました音符
この日はホール内も暑くて
宮下くんも人間の姿になった直後から汗だくで
フェッテで回るたびに汗が飛び散ってました。

知幸ちゃんは多分はじめまして
とってもかわいらしいジリアンでした。

そしてスワガードはやっぱりお子さまにウケてました大笑い


仙台駅にはでーーーん!!
リトルマーメイドのフラッグがありましたよ。




開幕が楽しみですハート(手書き)



ディズニー リトルマーメイド ミュージカル <劇団四季> [ 劇団四季 ]

​​
リトル・マーメイド ブロードウェイ・ミュージカル版 [ (ミュージカル) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.20 14:56:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.