339813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

散歩道にこんな花が… New! marnon1104さん

色々探検 沙絵子さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2022.11.26
XML
カテゴリ:ミュージカル♪
待望のリトルマーメイド仙台公演
3月までのロングランです。

抽選でははずれてしまったけど
一般発売で初日のチケットをゲットしました。

会場は通い慣れた
東京エレクトロンホール宮城。

実はリトルマーメイドは初見なので
わくわくしながら出かけました。

フォトスポットで写真撮って




プログラムとカレンダーとシークレットチャーム買って

キャストボードを撮影して



客席からも写真撮って
(開演5分前まで自分の席から撮影OK)



忙しい開演前を過ごし

セバスチャン(この日は田邊真也さん)の
「リトルマーメイド 開演です!」
の声で一気に海の底の世界へ誘われていきました。

まりえちゃんのアリエルはホントかわいかった手書きハート

村さんは前回見たのがフロローだったから
トリトンとのギャップが激しかった。
甘々なパパがかわい過ぎた。

スカットルは荒川務さんで
この役にベテランさんが来るのは
どういう理由なのかな?と思ってたんだけど
見て納得でした。

武藤さんエリックは王子さまでしたよ王冠

ウミヘビコンビのジェットサム&フロットサムは
ずっとローラースケートなのね。

アースラの恒川さんは迫力満点ほえー

シェフ・ルイの「レ・ポワソン」はめちゃめちゃ楽しみにしてました。
光山シェフは顎も赤くなってるのが特徴みたい。
お盆でバンバン叩いてるので
クレイジー・フォー・ユーのお盆や
美女と野獣のマグみたいに
マメに交換してるんだろうなぁなんてことを思いながら
見てました。

キス・ザ・ガールの場面で
エリックがアリエルの名前を当てようとして
「ジャスミン?」(アラジン)
「エルメラルダ?」(ノートルダムの鐘)
「ベル?」(美女と野獣)
とディズニーミュージカルの登場人物の名前を言っていたんだけど
これは初演からこれなのかな?
と、素朴な疑問でした。

あとスカットルがカミスキーの説明をするときに
「ポニーテールとか牛テールとか」
って言ってたのも仙台だから牛テールなのかな?って思ったけど
これはもともとみたいでした。

カーテンコールで
フロットサムの一和さんが
シェフに引っ張られて出てきてました。
あの日だけだったのかな?


仙台は気軽に行ける距離なので
3月まで
できるだけ観に行きたいと思っています。




ディズニー リトルマーメイド ミュージカル <劇団四季> [ 劇団四季 ]

​​
リトル・マーメイド ブロードウェイ・ミュージカル版 [ (ミュージカル) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.22 00:54:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.