389299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/30
XML
カテゴリ:ダウンタウン
え~っつと、ねぇ。ヘイ見てません。いや、
厳密に言うとほとんど。見たのは最後の十数分かな。
これほど見る気のしない回も久々だぁ。
といっても、録画してるので後でチェックしますけどね。

ま、でも、最後の十数分見ただけでも、前回よりひどい出来上がりだったことは
十二分に感じ取れましたよ。特に料理を食べた後の、
「※料理&お店の詳しい情報はのちほどご紹介します。メモのご用意を!」
を何っ回も何っ回も入れるのが、こぉれぇが、キツイィ!
媚びてるのか!オイ!視聴者に媚びてるのか!やめてくれぇ~!

あと、料理の紹介の後、料理が運ばれてくるんですけど、その時の、
後からインサートしたっぽい、妙な拍手の嵐もやめてほしい。
スタジオに客なんかいないし。ドリフの笑い声じゃないんだから(毒)。

ま、ヘイに限らず、笑い声や拍手などのインサートは多いけど、きついわ。
特に、客なんかいないくせに、笑い声や拍手・歓声が入るのはほんときつい。
どっちの料理(ry…とかね。ま、テレビ界の常套手段だけど。サブいね。
なんだか、見てるこっちが恥ずかしくなるよ。

だからと言って番組の視聴率が悪いとは限らないのがテレビの解らんトコですが。

とりあえず男の僕からすると、男4人はムサイなぁ。
ま、これは今日のこの番組に限った事じゃないですが。女性を入れろよ一人は。
でまた、料理食って「これはうまい!」「これうまいわ~」とか言ってるもの。
いやね、前回も言ったけど、料理番組だったらコレで良いの。でも違うからね。
いや、コメントどうこうと言うか、ヘイでこの光景を見せられても、っていうね。

しかも、20時っていう時間だから、大体の家庭はメシ終ったトコで、
あんま料理に興味ないと思うけどねぇ。「うまそう~」とか思うかなぁ。
ま、とりあえず制作サイドからしたら、この2回は多少、試験的な面もあったと
思うんですけど、明日の視聴率が悪ければ、この企画はもう無いでしょうね。
ヘイ幻の企画として、未来永劫?受け継がれていくのかなぁ。

しかし、浜ちゃんの態度悪いなぁ。酒飲んでちょっとハイになってるとはいえ。

(自分だけラーメンがまだ届かなくて)「と言うか、早よ持ってこい!!!」

ですよ。ま、キャラですけどねぇ。僕みたいな、ファンでもちょっと引くのに、
普通の人が見たらこれ完全に好感度下がりますよ。ほどほどに浜ちゃん。

関係ないけど、今日の浜ちゃんは松木安太郎に似てるなぁ。(←分かる?)

そういえば松ちゃんは好感度上がってますね。特にタバコやめてからかなぁ。
風俗の話とかしなくなったし(それでもまだ行ってんのかな?)、
なんか妙な清潔感出てきちゃってるし。その結果がビールのCMですよ。
サントリーのスーパーブルー。それまではKinKiですからね。すごい方向転換。

「麦芽じゃなくて良いんですかぁ~」

って青い海の小島で白い服着て「正露丸」が言ってますよ(笑)。さわやか~。
そういえば、松ちゃんは昔から「俺たちは好感度が上がったらアカンねん」
って言ってのを思い出しました。でも今のままだと…

「好感度上がっちゃって良いんですかぁ~」(笑)

って感じですけど。ま、好感度と言う意味では、島田紳助が良い例ですよね。
昔はやんちゃが売りだったのに、十数年前にサンデープロジェクト始めてから
良い意味でキレ者のイメージがついて、2003年NHKの好感度調査8位にランクイン!
と、好感度が上がりまくってましたけど、昨年のアノ事件で…ね。
悪い意味でもキレ者のイメージが戻っちゃいましたね。

それでも、今までが上がりすぎたから、ちょうど良いぐらいの好感度に
下がったんですよ。これが。しかも、今まで蓄積してきた好感度のお陰で、
アノ事件の時も思った以上にそんなに責める人いなかったもの。それこそ、
紳助寄りの人も結構多くて、加害者側の問題だって言う人も多かったですから。
ま、この問題に深く立ち入るのはやめますが、僕も加害者の人間性に疑(ry

好感度なんて上がりすぎたら、ろくな事無いでしょ。特にお笑いは。
変な事出来なくなっちゃうし。そういう意味ではダウンタウンは偉いと思う。
若いうちから、好感度を上げない努力をしてきてたから。(w

そのお陰で、40歳以上のダウンタウンへの支持率の低い事低い事。(w
態度が気に入らんとか、話し方が嫌いとか、怒ってばかりとか、腹黒そうとか。
でも本当は良い人(基準はさまざまだが)ですよ。2人とも。特に松ちゃんは。

実は好感度ベスト10とかに入ってる人のほうが、
本当は腹黒かったりするのです…。見せかけだけの、っていうね。
もちろんわかりませんが。。。いや、みんな良い人ですよ、きっと。。。

しかし、好感度タレント調査とか、好きな男調査とか、いろいろありますけど、
自分がなかなか同意できないランキングって多いですよね。
また違うネタが見つかったら、この事に関しても書いてみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/31 12:23:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダウンタウン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

御粥1981

御粥1981

Favorite Blog

選手起用に余裕? New! チョーサン8278さん

虎に翼 桂場さんが… らぶりーたわ子さん

Giants 大応援 blog みなみや2005さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
夢冒険@天然日和。 かねかね!さん
小僧のページ sakka-kozouさん
自然を~楽しむ日々 ☆桜☆米☆さん
漫画家の座談会 安里624さん
俊也の部屋NEW 俊也1018さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Comments

 とくめい@ Re:【パクリ?】大塚愛「ネコに風船」&「プラネタリウム」(08/22) 大塚愛の曲は真似などが主流だと思います。
 御粥1981@ Re[1]:信濃グランセローズに残された時間(09/25) らぶりーたわ子さん、こちらこそお久しぶ…
 らぶりーたわ子@ Re:信濃グランセローズに残された時間(09/25) お久しぶりです! 本当に書きたくなる時っ…
 小波Cross@ Re:HEY!HEY!HEY!の歴史(前編)(05/28) おみそれいたしました。同じ時代にHEY!に…
 らぶりーたわ子@ Re:まもなくプロ野球コンベンション2010(11/18) けっこう予想あたってますね。さすがです…

© Rakuten Group, Inc.