963946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2010年04月29日
XML
 

 愛する鷹、彼氏と逢えました。4時間 8分の短時間デートでしたけど

      充実した時間を過ごせましたダブルハート(つ・ω・(-ω-*)ダキッ



 札幌は激しい雨で、彼の家に向かっている最中も かなり強い風と雨が降ってきて

   彼 『車から降りるのいやだなー』 

   私 『このままどこか行っちゃう?』 

   彼 『そうするか』

 と言いながら 険しい表情をする彼。



 先週は仕事で逢えなかったから 今日はHをするという話しになっていたから

 それなのに雨が降っているからという理由で無くするのは、と思ったのかな!



 そしたら彼が変なことを言い出した。 女は 年を取るごとにH度が増すってよ!

          エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ 

 誰が彼にそんなことを言ったのだろう?



 人によるんでない? 男による? 相手による? などと話し、

 真面目な話し、私はもう無くてもいい。触れ合いは必要だとは思うけど!

 そう言いながら 運転している彼の左太ももを撫で撫で♪(≧∀≦)


  彼 『それって挿入は無くてもいいってこと?!』


 真顔で聞くなよなー(*ノノ)キャー

 彼の車はそのまま彼の自宅のある通りへ~

 雨が降っていたから、私を彼のアパート前で下ろしてくれた。

 駐車場からアパートまでの距離が結構あるんだよね。優しいなー♪鷹目がハート



 鷹は バイアグラの必要性がない人。多分一生使わなくてもいいんじゃ?

 私は若い頃は結構スケベだったけど いまはサッパリですね!

 彼に話したことは真実。セックスは無くてもいい。触れ合う程度で充分なんだ。

 やっぱり年かな。もうすぐ48になるし。(ノ∀`*)

 え? いまでも充分スケベだって? いやらしくない素敵なエロがいいなー目がハート




 ダイエットブログ にも書いたけど、27日の魔女を見ながら 乳がんの見つけ方で

 左胸にシコリをみつけてしまったびっくり

 最近、更に痩せて胸の肉が落ちてしまって、落ちたことでシコリにハッキリ触れた感じ!

 2cm大の大きさ。コリコリしたものがそこにある。

 鷹にも触ってもらった。 『あるねー(O_O;) 病院へ行って診てもらって!』



 明日、長女の雛子を腎臓内科へ連れて行けたら 午後からは外科へ行ってみるわ。

 一度に2人の結果がわかる。夜に笑っていれたらいいなスマイル


 


 今日はもう遅いので続きは明日。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 21時47分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[【 ずんだらべっちゃら 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.