963911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2013年12月18日
XML



50を過ぎると病院通いが多くなる?

去年の今頃は娘の病気のことで 毎日が苦痛だったのだけれど

いまも読み返してみたけれど・・・本当、酷かったのだわー  私もね!!!




私の信仰する宗教は、この世界を創りだした全能の神!

姉は 敬虔なるクリスチャン☆

私も昔、洗礼を受けたプロテスタント系の信者だった過去もあるけれど

いまは 全く、神も仏もないなぁ~ しいて言えば、地球外生命体?(^▽^)




私の信じるものは 自分自身と娘と、別ブログのあの方々と!!

娘は可愛い手書きハート

過去には いろいろ あったけれど(去年も いろいろ あったけれど)

いまは お互いを 欲している! 

協力しあって 生きているし、これからも 支えあって 生きていく!!

どっぷり 浸かりはしないよ。

負担に 成りあう仲にはなりたくないからねー

彼女のことは、病気もすべて 負担とは思わないから!!

大好きだから!★(=´∀`)人(´∀`=)




今年の7月5日だったかな。自宅事故に遭ったのは!!!

それからずっと 右腕、右肘、右筋 が痛いのね゚(゚´Д`゚)゚

ここ最近は 整骨院に通っている!

高身長のちょんまげ結いの院長先生★

腕はいいから 施術してもらうと 調子はいいんだ!

前々回、行ったときに 骨盤矯正してもらって すっごく歩きやすくなってね!

やっぱり違うな~と思ったのだわ~♪ヽ(´ー`)ノ




今日は 耳鼻咽喉科で、定期的な耳の検査も一緒にしてもらったわ!

耳の中を洗って 吸引して(掃除してもらってから)聴覚検査、鼓膜の検査、

最初のときよりも 聞こえの良いデータが出ていたわ!

耳の中も すっきりしたしね☆

院長先生の治療説明は詳しいし、こちらの質問にも きちんと答えてくれるし

同伴した娘の質問にも 丁寧に答えてくれたしスマイル

あたご先生☆いいわ~(○^▽^○)




処方された薬は ちょっと変わった。


アデホスコーワ腸溶錠20(7日分)
 体の臓器や筋肉のエネルギーになる薬

ストミンA配合錠(7日分)
 耳鳴りを改善する薬

タリオンOD錠10mg(7日分)
 アレルギー疾患の治療薬

タリビット耳科用液 3mg
 耳の感染症を治療する抗菌薬


【治療費¥1040/薬代¥890】



次回は 来週です。

早く治さないと、ずっと掛からないとならなくなるねー( ̄▽ ̄;)

年齢がかさむと 治りが遅いのかな? 

それとも 免疫力の低下ってやつでしょうか!!!



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 22時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 ずんだらべっちゃら 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.