963955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2014年01月07日
XML



パニック障害もちの、娘の雛子(ひなこ)。

自分自身のことも そうだけど、雛子は とにかく 心配性!


ま、 わかるよ。

突然、私が 居なくなったり、死んじゃったりしたら・・という恐怖は

私自身が経験(勿論、雛子も祖母&祖父)を亡くしているから わかるよね!

あんな 哀しみは もう二度と、味わいたくないよねー!!

昨日、いや さっきまで 元気だった人が・・・逝っちゃうのだからー・・

さ。(´・д・`) 



でね、今日の午前中に 整形外科さ 行ってきたの★

去年の7月に 自宅事故で 宙を舞ってから

右腕だけが ずっと 治らずで・・・

あれから 4~5回、転んでいるし ドアや壁にも 右腕ばっかり ぶつけている

年老いた証拠よね!!!( ̄▽ ̄;)




◎超音波骨密度測定結果はーーーー

  1510m/s


若年者の平均値に比べてほぼ同等の数値らしい。いいんじゃない☆


◎レントゲン写真  電子媒体保存2枚  

 異常なし


きれいな 骨だったよ!


◎血液検査をしたんだよね(内科では定期的にしているけれど)

 骨の癌、リュウマチ 検査をした。
 

娘の不安を取り除くため、とことん 検査してもらった。 結果は 来週!


でも 大丈夫でしょう!

自分は いたって 元気だし☆ 雛子を置いて、死ねませんよ!ヽ(´ー`)ノ





処方してもらったものは 湿布薬ーーーー

*セルタッチパップ(10cm×14cm) 30枚

*MS温シップ「タイホウ」 300g



【国保・本人=治療費¥5030/薬代¥680】





帰り道道・・・

 私 『5千円だって!!』

 雛 『何でもなくて安心した~良かったね~ママ♪』

 私 『なんでもないのは わかってたし! 5千円・・』

 雛 『安いものじゃない、健康だって わかったんだし 』

 私 『5千円・・・今日から昆布 齧ってよう・・・家に無いけど・・』

 雛 『ヽ( ´ー)ノ フッ』



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 15時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 ずんだらべっちゃら 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.