969907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

幕末のスピード感は… New! kazubeniさん

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★歯茎の中の歯を抜く「埋伏歯開窓術」(05/07) ★ルー☆さん♪ おはようございます(^^)/ …
ルー☆@ こんにちは! こんにちは! 歯茎の中の歯って親不知です…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
2015年06月19日
XML
お気に入りは(A)パーソンズ♪

今日から新しいショルダーバック音符

一年中~ずっと パーソンズを愛用していた。色は置いといて・・・デザインと機能性が好きで

手放せなかった。だけど 夏は夏らしく爽やかなものを持ちたいという気もあり、

このたび新調してみた。

買物に行く前に 中身の入れ替え。AからBへ移動!

(ハンカチ・ティッシュ・携帯用買物袋3袋分・携帯電話・鏡と爪楊枝セット・財布・鍵)

入っているものはこれだけだけど、私の財布は男性用の長財布。結構かさばるんだな、これが!

だけど 新しいバックは大きめだし 見た目もお洒落でイイ感じと思った。

バックの中身を入れ替えて肩に斜め掛け。

・・・・・重い!!(´Д`)

バックが大きくなった分、重く感じる? 取り合えず、一回、使用してみよう。




買物から帰宅。娘の雛子が私のバック(B)を私のベッドの上に置く。

バック(A)は まだベッドの上に置いたままだった。それを見た娘の雛子がーーー



 雛 『スタンバイしているんだ』

 私 『うん。ダメだったときのことを考えてさ』

 雛 『何よ! いまさら何よ!』(声色を変える。ここはバックBに成りすます)

 私 『え?』

 B 『新しい女がいいって、スレンダーな女がいいって私を捨てたのに!』

 私 『捨ててないし』

 B 『やっぱり元の女がいいって?』

 私 『うん。コンパクトの方がいい』

 B 『そうよね。小柄な女の方がいいわよね!』

 私 『小柄って言うか、こじんまり? ぽっちゃり・・・あれ?』



結局、バックは 元のパーソンズのショルダーに戻しました。

長財布が縦に収まるのが出し入れしやすいし、コンパクトなので重くないのがいい。

ただね、色がね・・・秋冬色よね!(´・ω・`)


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 13時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 想 い & 毎日の生活 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.