963909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2016年07月03日
XML

 

 私の携帯電話、壊れてしまったかも!?



 元は(ソフトバンク)から携帯電話を持ち始め、

 ここのブログにも散々書いてきたから知っている人も多いと思うけれど

 元カレと付き合っているときに、一緒に(au)に引越ししたのよねー!

 私は、その携帯電話をいまだに使っているの。( ̄ー ̄;)

 娘の雛子は私の携帯電話よりも更に前の機種だから相当古い!

 

 

 そんな雛子が珍しく、『スマホ欲しいな~』 と。

 だけど、お互い友達との付き合いを切ってしまったから

 やりとりする相手もいないから、それならスマホは要らないね~ と

 そういう考えで何度も乗り切ってきたというか・・

 だけど 最近、雛子ちゃんはゲームに忙しく、その付き合いが増えたのかな。

 ピグとかピグライフとか?

 買えないわけではないから、本当に欲しいのなら買ってもいいと言ったんだ。

 いまの時代、ネットで携帯電話も買えるのでしょう?

 でも本当に買えるの? どうやって?

 誰にも会わないで買うことができるの???

 雛子、対人恐怖症でもあるから お店で手続きなんて出来ないのだけれど。

 ネットで スマホやガラケー 買えるものなの!?

 

 

 

 朝一、携帯電話を机の上から床に落としたんだよね!!!

 もう何度も落としているから、きっとそのときだね。何かあったとしたら・・。

 microSD カードの読み込みができなくなってしまったの。

 私の趣味は「写真」だから、

 スマホやガラケーを買うか、デジカメを買うか、どちらかですね!

 スマホやガラケーを新しくするのなら 娘の雛子のも一緒に買う。

 だけど本当は、まだまだ替えたくないの。しょんぼり

 この携帯電話が大好きなんだ。

 あちこち取れててセロテープで くっつけているのだわ。

 見栄えはボロボロなのだけど、

 死んだ母に纏わるメールが機種保存されてて・・

 そんなこんなで 本当は まだ替えたくないのだわー!

 

 
 さてと。どこの携帯電話会社の機種がいいのか調べておかなきゃ。

 デジカメにするなら機種は決まっているから

 いや、デジカメ、いい加減に買おうか。

 携帯電話は いつになるかわからないものね。その前に「お知らせ」あっても

 何も写せないわ~~(つд`)

 というわけで、デジカメ 見てきます!

 楽天、ヤフー、アマゾン、どこが安いのか見て来ます~音符カメラ

 ヽ( ゚∀゚)ノ  なんだか ワクワクしてきちゃった!





















にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月03日 15時26分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 ずんだらべっちゃら 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.