969702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

6位&7位&怪獣8… あみりん9129さん

民営化で失敗したも… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★歯茎の中の歯を抜く「埋伏歯開窓術」(05/07) ★ルー☆さん♪ おはようございます(^^)/ …
ルー☆@ こんにちは! こんにちは! 歯茎の中の歯って親不知です…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
2020年06月08日
XML
カテゴリ:【 雛 子 】
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 昨日から満足に食事を摂れていない娘の雛子(hinako)です。

 5日の午前中だったかな。いつものように本を売りに行ったら、

 カウンターに沢山本が乗っていて、更に、売りに来た人が並んでたので

 雛子は無理だと諦めて持って帰ったのですよね。




 今日はそれのリベンジをしたいと言って、

 前回よりも少ない量の本を持って、ブックオフへ行ったら

 カウンターには何も上がっていなかったけれど、

 待っている人は1人いたの。

 
 それでも待てると雛子は言うので、

 売る本を預けて、先に隣りのコンビニへ支払いしに行ったのだわ。




 本を預けてすぐに小さな発作が起きて、心臓の高鳴りと冷や汗がでてきて


 雛子、体調が悪いときは精神も弱気になるというような話しをしていた。

 コンビニで支払いを済ませてすぐに店舗に戻ろうとしたけれど、

 心臓の高鳴りと冷や汗が止まらないと言い、

 すぐに店舗には入らず、外の自動販売機の横にしゃがみこんで呼吸を整えて。




 意を決して店舗内に入ったけれど、

​ 雛子は「今日は無理!持って帰る!」と言い出し、​

 お店の人に、「査定がまだでしたら今日はやめて持って帰ります」と言ったら

 「計算終了しています。こちらに来てください」と言われ、

 別のレジでてすぐに手続きをしてくれたの。良かった~スマイル

 雛子自身のダメだった気持ちのリベンジ、上書きができて良かったです四つ葉




 いつもは買物して帰るけれど、お互いそんな余裕がなくてすぐに帰宅し、

 雛子、久しぶりの本格的なパニック発作を起こしてた!!びっくり号泣
 
 自分の意志とは関係なく突然起こる。




 6月6日の真夜中3時半頃だったかな。

 私はPCでドラマ鑑賞していて、雛子は1時間前ぐらいに寝ていたのだけれど、

 うなされながらいきなりガバッと起き出して、「怖い夢を見た」と言うので

 「内容聞こうか?」と言ったら、

 「いい。怖かった」と言って再度、寝入ったのね。




 翌朝、まだ夢の内容を覚えていて、教えてくれたの。

 雛子が部屋にいたら、私が静かにやってきて部屋の電気を消したんだって。

 そして何も言わずに雛子の首を絞めだしたんだって!びっくり

 最後まで一言も発せず、私に絞め殺された夢を見たというの。号泣




 ​『わけを言ってよ。せめて、理由を言ってから絞めてよ!』​​

 起きてからそう言うわけ。理由言ったら絞めていいんかいw

 まず、私が娘の首を絞めるはずないし!

 かなりのストレスが掛かっていたと思われる。




 
 ここ数日、眠れずにいたのは、幾つかの原因がある。

 いまやっている冒険もののゲームが気になって、連日夜更かし。

 眠れていないから食欲もあまりないところに、

 出されたものを残すということができない雛子だから

 きっと、いまから思えば無理してでも食べていたのだと思う。

 胃腸の調子を悪くしたところに悪夢とパニック発作と私への心労。




 また、あらゆることの1からのやり直しです。

 そうそう。これも今日聞いたことだけれど、

 行こうと思っていたパニック障害の専門外来が無くなっていたらしく、

 「相談」の文字に切り替わっていたというのね。

 家の近所で有名な精神科の病院のレビューが悲惨で、この病院には掛かってはいけないって!

 どうする?

 どうしたらいいのだろう。

 札幌医大病院はあまりにも遠いし。訪問してもらう?

 


 5月からかな。いきなり食欲が増した気がしていたの。雛子ね。

 私が遅くなったのか、雛子が早食いになったのか、

 リングフィットを毎日30分~1時間やっている雛子だから

 おなかが空くとは言っていたけれど、

 昼食、夕食は私が献立を決めて作るのだけれど、

 あっという間に食べてしまうから、品数を増やしたり、量を多くしていたの。

 それも良くなかったのかな~しょんぼり

 ​食欲は増えても消化力って変わらないよね。悪かったのかな~わからん

 私の知らないところで夜食を作って食べている人だから、

 娘の胃腸のことまではすべて把握できてはないかった。うーん・・

 何が原因なのだろう。今回のパニック発作!失敗
 






 応援よろしくです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月08日 15時32分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.