963779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

7位&うみたまご あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2022年07月03日
XML
カテゴリ:【 雛 子 】
こんにちは(^^)/

暑いですね。札幌も今日は30度超えで暑いです~晴れ

​暑い上にauスマホが使えなくて、現在も電波0のままでどうしましょ​携帯電話

東日本の復旧は17時半ぐらいまでずれこむようなことを言ってましたが

直るのならいつまでも待ちますが、直らなかったらキレますよ!ぷー



娘の雛子(hinako)は今週の始め、2日連続して体調悪しで

朝から日に何度か下痢Pドンドンで、


激しい腹痛もあって大変だったことがありました。

いまだに何が原因だったかわからないのですよねー(・_・;)



熱中症も下痢になったりするのかな?

気を付けないとねー 病院へ行けないのだから!病院



さっきね、ご近所さんで警報器が1時間以上鳴っていて


前にもあったよね~ また誤作動かな~と話していたら

消防車が1台到着して、すぐに警報器は止まったの。

こちらの原因もわからないけれど、止まってよかったわ~
四つ葉




雛子は安心したのか、いまは仮眠中!

このくそ暑い中、寝られるなんて、あんたは幸せだよ。なんてww

うん。私も幸せです。

娘の雛子がそばにいてくれて、嬉しいです~スマイル











ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【ふるさと納税】砂糖不使用 こだわりの北海道アイス12個セット 【お菓子・アイス・砂糖不使用・果物アイス・冷凍】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月03日 16時08分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.