964454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2023年01月08日
XML
カテゴリ:【 夢 】


二度寝して夢の続きを見ることはあっても


別の日に続きものの夢を見ることって珍しいですよね?びっくり

今日は、昨日と今日見た夢の話しです。




まず、7日(土)に観た夢はーーー


元カレ鷹さんと見知らぬ4歳ぐらいの女の子と居酒屋で食事をしているの。

「食べられなかったらこのお皿に吐き出していいから」と言ったら


口から吐き出したピーマンをお皿の海老の殻に隠そうとするのね。

できた子だと感心しながらも、そのままでいいよと伝えるの。

やわらかいショートヘアのまん丸顔の可愛い女の子だったわ。

目がくりくりっとしていて、愛らしいの目がハート


そのあと場所をかえて、

私とその女の子はお子様ランチを注文して食べるの。


鷹さんも居たけれど、会話はしていなかったと思うわ。

私は女の子の食事の世話をやいていたわ。


そのあと、どれぐらい経ってか、

女の子を母親のもとへ送っていくことになり、
3人で歩いているのね。

左側に鷹さんが居て、私は右側にいる女の子と手をつないでいるの。


どれぐらい歩いたかわからないけれど、泥の道を歩いているの。


泥というか沼みたいな泥の道で、足がぬかっていくの。

木枠にガラスの入った引き戸の家にたどり着いて、

多分そこが女の子の家なのだと思うのだけど、そこで夢は覚めたの。



8日(日)に見た夢はーーー


前の日の泥の道から夢が始まったのね。続きものです!びっくり

私は靴下まで泥に浸かっていて

どうしようこの状況って思っていて、


隣りの鷹さんは何故か長靴を履いていて平気なのね。

なんか笑われていたような気がする。


​でもね、

そこへあのいつもの人が現れるの。別世界のあの長身の男性!

夢の世界でもよく一緒に旅に出かけていた人。​


あの人が現れて、

私に手を差しのべてくれて、泥道から引きあげてくれたの。

引き上げてくれたところは光の世界で、急に場面が変わって、


​​そこでまた夢から覚めてしまったのだけど、

​救いの手☆彡だと思ったわ!目がハート




​私さ、昨日の段階では、こうも鷹さんの夢を見るのって​

何か他の理由があるんじゃないかって思って、

真面目に連絡してみようかと思っていたのよね。

でも続けて夢を見て、違うって思った。

自分から泥の道にぬかりに行こうとしていたんだなって!​​


危ない、危ない。いまの元カレの近況なんて知らないけれど

私とは終わった世界でかかわってはいけない世界でもある。


いい意味でも悪い意味でもね。

だって元カレ鷹さんは、いまは妻帯者さんだから!炎






夢の中に現れるあの長身の男性が誰かなんてわからないけれど

​​誰であれ、いつも私を救ってくれる。​​

前世に関係のあった人かもしれないし、平行世界の人かもしれないし、

もしかしたら亡き両親が姿を変えて出てきているのかもしれない。

わからないけどねウィンク

どちらにしても、夢に救われた私です(#^^#)







日々感謝しています
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月08日 16時24分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 夢 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.