964561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2023年03月27日
XML
こんばんはー(^^)/

またまた日にちが経ってしまいましたぁ~スマイル

​​​​​楽天ブログがメインブログなのに、AmebaとDietブログに圧され気味ww




前回触れた、しもやけは~

いまではすっかり良くなって、完全完治しましたースマイル

ただね、凍傷のようになった皮膚変色はそのままで、

右手の全部の指に残ってまふ涙ぽろり

これも日が経ったら消えるのか・・・な?(わかりません)




娘の雛子(hinako)も元気です。

元気は元気だけれど、

娘も私も未だ歯医者に行けず、痛みと戦っております。

こればっかりはね、パニック発作を気にして、

本人もなかなかね、行けないのだわん~涙ぽろり

行けない行けない行けないのだけれど、これもきっと

いつかは行けるようになると思うのです。

いつかは知らんけどww

いや、真面目な話し、いつかはそのときが来ると思うのです。

娘の勇気を信じて待っていようと思います。




札幌は明日から少しずつ春に向けて暖かくなるようですさくら

先週の金曜日から、最高気温も一桁台でめっちゃ寒かったの~涙ぽろり

だから春が待ち遠しいよさくらさくらさくら




新しい靴を買ったの。Amebaで見た人が殆どだと思うけど

赤い靴~

一目ぼれで注文して、翌日届いて(昨日ね)、

履いて歩く歩く人日が楽しみなの~目がハート




右足の外反母趾は昔から酷かったけれど、

左足の親指も外反母趾になりつつあって、それが日によって激痛になって

痛みで眠れないという日も増えてきたのよね。どうする?




2月27日に雪道ですっころんだアレ、あのとき痛めた個所がまだ痛くてね、

右膝のお皿部分なのだけど・・・

ひび入っていたら腫れるよね?

歩けるし、大丈夫だとは思うのだけれど

うつ伏せで寝た時(運動する時とか)床や布団に触れると痛いのよね涙ぽろり

いまはもう湿布も何もしていないのだけれど、どうなんだろ?

痛みがあるって、どういうこと???ほえー




あとね、家事途中に洗面台からジェル容器を足に落として

右足の親指の爪(白い爪の下の爪)の中に黒いゴマ粒大の何かができて

19日に爪と爪の横の皮膚を切り取ったら

その黒いゴマ粒大のものは血豆だったってことがわかって

血がいっぱい出たんだよねー!!!びっくり

そこんところがまだ痛くって、っていうか、

また血豆になっちゃって、それが痛いんだよねー号泣




もう~次から次と痛い箇所が増えていく。

年かな?(≧▽≦) 




食べすぎかな?大笑い

まがりせんべい出して食べますww

食べられるって幸せだよ。それも、お菓子!スマイル





今日さ、アメブロのお仲間さんのブログであることを知って

自分の食生活の見直しの見直しをしないといけないなーって思って

これから調べものしないといけません。

調べて実行して、自分の体で検証ですスマイル




まだまだ書きたいことがあるのだけれど、またきます~四つ葉

次は私自身のことについて書き残しておこうと思います。

今現在の私の気持ち。心の問題です。

暗いことではないけれど、明るいことでもないです。ではまたさくらぺんぎんひよこさくら








【お取り寄せ】【E】成城石井 ナポリタンチョコレートギフト 1.0kg



ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村​​​
【お取り寄せ】【E】成城石井 ハイカカオナポリタンチョコアソートギフト 800g​​
成城石井 フランス産クーベルチュールカカオ72% 1kg | D+2 業務用規格





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月27日 20時37分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[【 からだの老化 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.