964526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2024年02月01日
XML


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

こんにちは(´・ω・`)ノ



今日から2月ですね。
年が明けたと思ったらもう2月。
年を取るのも早い気がするw


昨日の夜に投稿できなくて
ごめんなさい
しょんぼり
いつものことだって?
それは失礼しました(;´∀`)



昨日の夜に書きたかったこと。
それは、30日の午前中のことです。
​いつも買物したら
南から北へ​歩いて帰るのね​​
歩く人歩く人
その日は娘の雛子(hinako)が逆を望み、
​北から南へ歩いて買物に行ったの歩く人歩く人


いつも歩いて帰る道なのに
いつのも道がまったく別の道に感じ、
知らない道まではいかないけれど、

なんか違う道って感じで、
感じ悪かったの涙ぽろり


正直言って、自分がわからなかった。

何故そんな気持ちになるのか?
不安まではいかないけれど、
いつもと反対の向きに歩くことを
感じ悪く思えて
わからん



でもそれは今日の外出で解消された。
きちんと上書きされました(´・ω・`)ノ



中道の除雪がきちんとなされていなくて

札幌市ではなく、町内会の話しね雪
それで少しでも平らな道を歩きたいと思い、
​大きな通りに出たのね。そうすると、
​南から北へ歩くことになる​​
歩く人歩く人



今日は感じ悪くなかったわ。
一度歩いているからもあるけれど、
普段と同じように歩くことができて
平坦な雪道ではなかったけれど
精神的には気持ちよく歩けたと思うわ歩く人歩く人



娘にもすぐ言ったの。
パニック障害の娘にはよく理解できることで
失敗の上書きをするのと同じだと言って
気持ちの上で良かったと喜んでくれたわ四つ葉




昨日の給湯器の点検で、
私の悩みがすべて解消したのに

​今日の午前中には
今度はLPガスコンロの右側が点火しなくなり、
かなり焦ったの!!


新しい電池に交換し、それでも点かないから
五徳(ごとく)を洗ったとき
どこかおかしくした?


昨日の夕食時に、コンロの火が

きれいな炎にならないから
五徳が汚れていると思って、
朝一に洗ったのね。
だから水滴が残っていて点かないのか

コンロのまわりの金具が汚れているのか、
再度、ふきふき磨いてね、
点火しなくなって10分ぐらい焦っていたわ
ショック



でもこれも無事に点火し、
汚れのせいか、
乾いたからかわからないけれど

とにかく業者を呼ぶことなく
直って良かったです。( ´Д`)=3 フゥ










ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月01日 15時20分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 想 い & 毎日の生活 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.