964536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2024年02月07日
XML


​​​​​​​

おこんばんは(´・ω・`)ノ




昨日の盛大なダイブ(雪道転倒)で
負傷した箇所は多いですが

​今現在も痛い箇所は朝よりは少なく、
右鎖骨と右腕、右のお腹!
私には腹筋はないけれど、​

​一般的に腹割れするところが痛いです(┰_┰)



右鎖骨と肩に近いところに青あざがありました。
明日にはもっと腫れたりするのかな~(┰_┰)



最近、すっごく体重が増量しちゃって
びっくりしているのだけれど、びっくり
体重があって重くて転倒して痛めて、よりも
贅肉があったからこれぐらいで済んだのでは?
と思っていまふスマイル 贅肉様様です(≧▽≦) 



タイトルに書いたことですが、
ちょっと気になることが幾つかあるので
書き残しておこうと思います。 



◎Super Multiple Vitamin&Minerals

(NatureMade) 1日1粒



2月1日(木)から服用開始しました。

朝食後の1回だけです。
大きな錠剤なのに、原材料名を見ると
​​​​​​​「ゼラチン」とあるのが気になっていたの。
私は、ゼラチンでコーティングされた錠剤には
いつも不快感が出るので、多分アレルギー?
でもこれは全くの錠剤で、どこにゼラチン?



2月1日(木)右太腿の内側(血管)に痛み。
2月2日(金)喉痞え感あり。
2月3日(土)胃部不快感
2月4日(日)膝痛
2月5日(月)頭痛
2月6日(火)喉痞え感あり。



そして今日は、昨日の雪道転倒で
アリナミン メディカルGOLD
朝に1錠服用したので、サプリは中止。
そしたら、いつもの不快感は全く出なかったの。
サプリ服用後、
30~1時間後に必ず出ていたあの不快感が
今日は服用しなかったから何もなかったの。
ってことは? やっぱり?びっくり





さてさて、次の話題はデブ反応ですが
さっき量った体重、何キロだったと思います?
びっくりしたわ!!びっくり



 59.70㎏(25.2%)1268kcal​​



59.7㎏って、もう60㎏じゃありませんこと?
((★゚∀゚):;*.’:;
どーしちゃったの、あーたwww
自分が恐ろしいwww



雪道転倒してあちこち痛いから体操できないし
毎日の散歩もこれからはゆっくり歩きだし、
どうなるのでしょうね?
またまた増量するのかしら?
恐いわぁ~(◎_◎;)



あ、書き忘れた!
さっきのサプリメントの副作用、
悪い事ばかりではないのよね。
なんと!
性器アトピーの症状が和らいで、痒くなかったの。
何がいいのかわからないけれど、
まったく痒くなかったのよね~スマイル
サプリを服用しなくなったら
また痒みが出るのかしら?
やだなぁー(┰_┰)



あとね、どこの項目に書いていいのか
わからないぐらい、皮膚がヤバい!!
年を感じる号泣
右手指のしもやけ、赤黒くなっている。
あと、​2月1日ぐらいから始まった、​
左足の薬指の爪のまわりの皮膚が切れて
穴が開いて出血して・・・治りません号泣



あ~右鎖骨痛い~(┰_┰)
デブ反応のことは、またちょこちょこ
綴っていこうと思います。
ダイエット☆マメグラフには毎日、
食事日記にちょこちょこ書いているけどねースマイル
ではでは痛いのでこの辺で。
まったね~('ω')ノ



​​​​​​





ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月07日 22時10分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 アレルギー&アトピー性皮膚炎 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.