085993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひ.ま.つくに飛び地

ひ.ま.つくに飛び地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.24
XML
カテゴリ:お仕事
勉強嫌いなので、持っている資格は
大学時代にむしり取った英検と普通自動車免許のみ。

が。
ふと思い立って、標題資格を受験してみました。

採点方法など、よくわからない点もありますが
なんとかぎりぎりの正答数にて合格(>_<)
危なかったですね。

今回は、合格ラインを1点引き下げられたそうですが
それでも合格者率が、24.3%とか。
ちょっと難しかったって事かな?
自分の正答数がぎりぎりだったのは不勉強感が否めませんが
でも、難しい時に受かれたってのは、嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 14:51:38
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hiro_h.t_m

hiro_h.t_m

Category

カテゴリ未分類

(5)

お仕事

(18)

日次

(147)

走行中

(83)

福島県

(0)

双相

(12)

茨城県

(0)

長野県

(0)

関東

(1)

北陸

(1)

東海

(0)

九州

(0)

購入

(2)

しょひょー

(7)

植栽

(5)

工作

(8)

保留中

(15)

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.