1606497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.27
XML
カテゴリ:ゴルフ
2022.4.27…..(水)…..曇り☁️⇨晴れ☀️

最高気温……27度…..今も16時過ぎですが
最低気温……13度…..

今日は、ホームコースの一つに⛳️👇



☝️クラブハウス
👇練習グリーン⛳️




久しぶりのバックティー…

スタートがほんの少し早いので
8:43….普通か…

って気を付けていたのですが
ダラダラしていてコース遅刻気味に到着…
と言う事でスタート前に練習出来ず….
こう言う時は総じて良くない….

スタートOUT…お天気が心配でしたがくもり🌤
スタートして二、三ホールで晴れて来て
暑いぐらいでしたが😵風が心地よく
快適ラウンドで….

前が2人だったので快適ラウンド….

お昼のランチは👇




後半ガソリン⛽️入れて気合いを入れるはずが
いきなり右OBでトリプルスタート
次のホールもダボ….

トリダボ発進で万事休す…

まあ〜
月例競技でなくてよかった笑笑😊





ボタン桜🌸も残っていて新緑👇



快適ラウンドで👇





あっという間に最終ホール⛳️👇


470Yパー4…
ここでパーだと優勝🏆
….月例だとね⁉️

今日は、お誘いを受けたT氏が
痛風で来れなくて残念でしたが早く良くなって
痛風回復❤️‍🩹を願っています

で表題の
那覇市は、今年の
日本本土の寒い時期の2月😵寒い😨❄️🥶時に
お世話になりました👇




👇約30年前のこのコースの
         メンバーの頃の写メ
☝️👇同じホール⛳️






👇GRAND PGMリゾート🏝沖縄






2月から☝️

新緑の今….
あっという間にすぎますね

これからゴルフ⛳️練習して
温泉♨️寄って身体のケアして帰ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 17:25:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.