1612692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.29
XML
カテゴリ:つぶやき
2022.4.29….(金)….曇り☁️昼過ぎ⇨雨☔️

最高気温….19度  最低気温….9度

ロシア🇷🇺❌ウクライナ侵略64日目

今18:30分…強い雨が☔️降っています

ロシア🇷🇺❌のおかげで

今後の物価高に見舞われる日本🇯🇵

円安も加速している~20年ぶりの円安…

電気料金も値上げ….

マスゴミは
相変わらず…コロナ騒ぎを続けたいらしい
仙台で新たな変異株発見….とか

死にもしないコロナ騒ぎは
平穏な生活の弊害でしかない❗️….

反日韓国代表団に
今までの慰安婦や徴用公竹島不法占拠を
何もなかった様に振る舞う….

岸田某国内閣
には唖然だ‼️
支持しない…支持できない…
はっきり言ってこりゃダメだと🙅🙅‍♂️👎
竹島占拠は解決しようともしない❌❌❌

日本の訪問前に🇯🇵米国🇺🇸へノコノコ出かけた
南代表団にバイデン大統領は会いませんね
当たり前です。
岸田さんよ….貴方ダメだわ👎

日本の総理って⁉️
クズな代表団に何で会うの⁉️

明らかに日本政府の対応は馬鹿げている….

話は変わって今日のランチ👇



GWは、昨年2倍のANA
JALハワイはGW昨年の9倍….

死にもしないコロナ騒ぎは
一刻も早く5種にしてほしい

さて米国🇺🇸
メジャーリーグ
大谷翔平選手…2勝目
パチパチパチ👏👏👏❤️
👇




大谷翔平選手の今年の
更なる活躍にも期待したい‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.29 18:26:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.