1597579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.09
XML
カテゴリ:ゴルフ


2024年 4月9日(火)…..雨☔️雨☔️雨☔️

最高気温. .. ..19度   最低気温…..9度

残り267日 4日 47ヶ月

本日は、休日….15時頃迄雨☔️….

雨が上がればやる事はあるのですが
今日ものんびりの1日…..

ここで👇日本でののんびり1日と
タイでの🇹🇭のんびり1日を比べてみます….

まず日本🇯🇵では、部屋に籠り気味…
身体に異常(現在50肩)が無ければ→ゴルフ⛳️
ホームコース⛳️へ👇





👇今時期は、桜🌸お花見🌸ゴルフ⛳️













好きな❤️お酒を🥃ガッチリ飲んで….笑笑
👇




1日
ゴルフ⛳️楽しんで
明日からの英気を大いに養ったわけでしたが
今年に入っては、ずっと負の回転で….笑笑….
現在は⛳️もできず…..





という訳で…
GW明けぐらいには好転するか⁉️….

これが妄想のタイなら🇹🇭👇





⬆️朝食🥞を取り、ひと泳ぎ….&ジャグジー
又は逆パターンでも….




👇フィットネスジムで身体を鍛える….
(日本では直ぐできない)&全て有料です🈶….が

タイは🇹🇭フィットネス付いている
コンドミニアムを選べば全て無料に直ぐ
鍛えられる….今迄身体に良い事⭕️できて
いませんでしたが思う存分できます….




そして又泳げます

サウナがあればなお良し👍




👇ゴルフプレー⛳️🏌️‍♀️
は前日迄に予約を入れていれば
お迎え車が🚗来てくれて
ゴルフ⛳️前後でも飲める🍺….笑笑







ゴルフ⛳️に行かない時は👇
海🌊🏖️観ながらビール🍺片手にダラダラ….
時の流れがゆっくり….
ビーチ🏖️⛱️でダラダラも良し….





そして最高なのが😀
マッサージ💆

料金がリーズナブル
これそこらじゅうにマッサージ店はあるので
自分に合うベストマッサージ師
を見つけるのも楽しみ😊





車🚗要らず
住みところによっては、全て徒歩圏内🚶‍♀️

全て良い⭕️…..

残り47ヶ月

懲役生活を耐える…..笑笑😆….

👇ここからスタートか⁉️…..














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 10:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.