1597464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.10
XML
カテゴリ:つぶやき


2024年 4月10日(水)….晴れ☀️

最高気温…….18度   最低気温…..8度

残り266日 3日  47ヶ月

今日は夕方🌆重要なお話が….

昨日の春の嵐で🌀桜🌸も東京は🌸散る…⁉️
今日は、日差したっぷりの様子….

さて今日は(6:00)🛀…入って…ご近所偵察sevenへ









⬆️の様な背景を毎日観ながらの生活
が今より遥かに良いに決まっています…..

🌸をちょっと観に行く…..





舌が👅が少しおかしくなった
かも👇久しぶりに爆弾💣ハンバーグ
食べたのですが…..





極々普通で…..
環境とは怖い😱😨…..味覚が変わったのかも⁉️….

コロナになると味覚が変わるとか?
言っていたけど….
コロナを知らないので….

明日から気温上昇⤴️
暑熱順化が必要になるみたい….

👇環境を変える….

👇たまにBKKの
高級なゴルフ⛳️クラブに訪問⛳️プレー

















👇














都会を楽しむ❤️









47ヶ月ちょっと長すぎ🤏….

断捨離の日にしよう….

子育て支援金….

政府の説明と違う….

やはりこれからどんどんと
🇯🇵🗾落ちて行く日本….

47ヶ月も待てないかも….





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.10 10:44:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.