096431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!キレイママ

目指せ!キレイママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
LOVE☆LOG Happy☆Orangeさん
ビューティーフリー… いりす♪さん

Calendar

2006年11月07日
XML
カテゴリ:キレイママへの道

仕事もだいぶ落ち着いてきて、最近始めたのがヨガ!

お友達に誘われたんだけど・・・私、体が硬い。本当に硬い。
前屈しても、もちろん床にナンテ届かない!!!
だから、ちょっと・・・と思ったのですが行って見たらハマリました・ウィンク
とっても気持ち良かったの♪

最後にクツロギって言うのが入るのですが、コレが良いのかなぁ~
体も段々、少し少しずつですが柔らかくなってきて☆

体脂肪とかあんまり変わらないし、段々増えてきてるんだけど、実際に体が締まってきてるのを感じる。
お尻とかね、ヒップアップしてるわぁ~とか、くびれも出来てるわ!とか。

ナント言っても、ストレス解消になる!!!スッキリするのね。
旦那さんが忙しいのに、スポーツ続けてるのも納得。

なんかね、休日に朝っぱらから練習に行って、帰ってきた旦那様が、スゴク良い顔になってたりするんですよ。
スッキリした感じなのね。生き生きしてるし。
まさか・・・浮気とか?オンナノヒトと会ってたの?とか邪推してたんだけど
無いね。
それなら、そんなに早朝に出かけないでしょ。
運動でストレス解消してたんだ・・・って、よ~~~く、分かったわよ。

って、だまされてるの??私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月07日 23時12分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[キレイママへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.