169572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.10
XML
最近、鏡をのぞき込む度、


エド・はるみを発見してドッキリしているわたしです。



こんなんではありませんが→youtube動画

レギンスをはくと、


「わたしもアンチエイジングゥ~グッド


一日何度口走ってしまうことか。。。



「わたし、エド・はるみに似てません?」



という話を同僚にしたら、

「○○はまだ、少女っぽさが残っているので大丈夫!」

と、慰めてもらいました。。



エド・はるみさん、

昨日の「HEY HEY HEY」にも登場なさってましたね。

彼女とパンプキンズの新曲(?)

グーグー体操を見ながら、

3歳の息子が一言。


「なにがおもしろいのォ~?」



・・・

面白くない、、と言ってるのではなくて、

この面白いのこれなあに?

という意味で使っているようです。


5歳と3歳のわが息子達には

一緒に番組に出ていたGLAYよりも、
マライアキャリーよりも、

エド・はるみさんはスーパースターで、


というか、すべてのお笑い芸人さんが
彼等にとってはスーパースターで、
TVでちらっと見かけては、


「○×○!!」


と、わたしも知らぬ芸人さんの名をさけんでいます。



生まれながらにお乳の飲み方を知っているのと同様、

かっこいいものよりも、

美しいものよりも、

まずは笑いである、

ということを天性で知っている子供というのは

すばらしい生き物であるな、と思います。



しかし、こちらの動画、

いるいるいる!


ひとり突っ込みました。。



また、こちらの動画に出ている内藤チャンピオン、

最近、講談社から本をだされました。

いじめられっ子のチャンピオンベルト


結構楽しめる内容でしたので、
ぜひご購読なさってみてください♪

わたしはサイン頼んじゃいましたハート(手書き)



それにしても、グーグー体操、最高です。

アンチエイジングゥ~にも効くんでしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 20:48:36
コメント(6) | コメントを書く
[育児・生活・よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.