169564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.12
XML
カテゴリ:起業のこと
レイニー雨シーズンを前に、
広がる髪の毛をなんとかしようと、
美容室へ行ってきました。


「脱・エド・はるみ」というサブタイトルも
ついておりましたので、結構バッサリ、すっきり
切ってもらいました。


これで少しはエドさんから離れられたかな?
(エドさんが変だと言っているのではありません。
あしからず。。)



美容師さんに

「何か読みたい雑誌ありますか~」

と聞かれ、雑誌棚を見ると、


経沢さんのブログで拝見していて読みたかった、

CREAがあったので、

「それ!それ!それ!」

とバーゲンセールであせる客のように指差し、

読ませていただきました。



経沢さんは、かれこれ4年ほど前わたしも通った
「女性起業塾」の代表をなさっている方で、
2児の母をしながら、会社を経営して、
社会に大変貢献なさっている方です(若いのに)。

(確か、今日あたり、3人目のお子さんの予定日では
なかったかな?)


わたしも秘かに、ロールモデルとさせていただいてます。


その記事をむさぼる様に読んだ後、
渋井真帆さん等キャリアウーマンのストーリーを読み、
パラパラとページをめくっていると、


なんと!わたしのマナーのお師匠さんである
西出博子先生も「ビジネスマナー」の特集に
登場なさっていました。


急にCREAに親近感~きらきら


今月号のCREA、




起業や、キャリアアップ、ビジネスマナーについて
興味のある方には、嬉しい情報盛りだくさんの一冊で
ございます。


美容室の椅子に2時間半ほど座っておりましたが、
読みきれない内容でございました。
(あ!この雑誌の前にSTORYも読みました!)


~*~*~*~*~*~*~*~*~

<ご参考までに♪>

女性起業塾のHP
 
ハッピーマナーサロンのHP 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 14:38:12
コメント(6) | コメントを書く
[起業のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.