783133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年08月25日
XML
カテゴリ:よもやま話
えごまの葉をたくさん買いすぎたので
醤油漬けにしてみました。



      えごまの葉の醤油漬け


しその葉にそっくりな形状ですが、
風味は全く違います。

生の葉は、焼肉を包んで食べたり、ひき肉をはさんで焼いたりして食べますが
この「醤油漬け」はご飯にピッタリですピンクハート

今日は青唐辛子があったので一緒に漬けこみました。
2~3日したら食べごろですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 17時28分10秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.