783182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年08月27日
XML
カテゴリ:よもやま話
今週もエンダモロジーを受けにいくのですが
先週、施術前の体重測定で

「3キロほど太りましたね~」

・・・と言われてしまいました泣き笑い

というか。
注入術受けてから、で言えば3キロどころのハナシじゃなく
余裕で5~6キロは増量してるハズパンチ
ま、
それは余分なハナシなので言ってませんがうっしっし

どこからの「3キロ」か?というと
前回の術後(06/10月)、同じようにエンダモロジーを受けたのですが
その最終日の測定記録から3キロ増えたってコトです。

脂肪吸引していながら、
ちゃくちゃくと脂肪を蓄えていくって・・・。うっしっし

胸のためとはいえ、
心のどこかではまだ「華奢願望」があるワタシです涙ぽろり

吸引したんだもの、これでダイエットしたら
もう少しは足とか引き締まるんじゃない?とか、ふと思います。

ほ●の●きサンのように

「太って、胸を大きくしてから他をしめる」

・・・ことがワタシにもできるのであろうか・・・!?

なんにしても
今はダイエットのこと考える時期ではありません。

でも、自分で好んで体重増やしてるとはいえども
他人に体重を管理(というか調査?)されてると
痩せたい気分になりますな。




     

 体重・体脂肪ともにけして「肥満」ではないのですが
 若干コレステロール値がたかいんですよね~~~。
 便秘にもいいらしいので来月から飲んでみます。
 ゆるやかな減量も期待できるらしいのですが
 胸、減るかしら・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 15時44分01秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.