783174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年01月05日
XML
カテゴリ:よもやま話
穏やかな正月だ~ダブルハート



と言ったばかりだけど

昨日からけっこう雪が降り・・・。


10センチくらい積もったよスマイルぱー


久々の雪かき、

運動になるんだかならないんだか。笑



まぁ

なんもしないよりはマシですかね~ウィンク



そんなこんなで

午後ずっと雪かきしてたので

夕飯がメンドーになり、近所の中華。




   2012-01-05


なんたらかんたらって

それらしい中華の名前がついてたけど忘れたダッシュ


まぁ、あんかけラーメンですな。


ワタシ、あんまりラーメン食べないんだけど

なぜか今自分にラーメンのブームがきとるらしく・・・。


酢をだばだば入れて食べるのがすきです。



よって

本日のあんかけにも酢を~グッドグッドグッド




   2012-01-05


久しぶりに酢豚も食べてみた。


雪かきの消費カロリーなんて

あっという間にチャラになるような食事ですな。笑


まぁいいのだ。



そういえば

最近ダイエットって全く考えてないな。


というか

最近、

あれほどコンプレックスだった

太腿とかお尻とか・・・


細いよりやや太めのほうがいいような気がしてきているのだが。。。



新しい会社の方から

時折

○○さん(ワタシ)って脚細いですね~・・・などと

耳を疑うようなこと言われたりしますが


そりゃ~大工事してますからね~と心で返しつつ、


ぽっちゃりした下半身って

若さの象徴みたいに最近思ってしまってる故に

細いという言葉が褒め言葉には聞こえないという・・・。



・・・。



ないものねだり的なことですかね!?












   2012-01-05 21:04:17



久々トリちゃん猫赤ハート赤ハート



ずいぶん大きくなりましたスマイルバイバイ



でも


このコは食が細いというか

あまり食べることに感心がないらしく。。。



体重や月齢にあわせた量をあげても

かならず少し残してます。


太りすぎよりはいいけどねダッシュダッシュダッシュ



それはそうと


最近、トリちゃんと遊ぶとアレルギー症状が。。。



ねこアレルギー、治ったと思ってたのにぃ~~~~~下向き矢印下向き矢印下向き矢印





はぁ。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 21時50分10秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.