783200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年01月07日
XML
カテゴリ:よもやま話
3連休でーすスマイル上向き矢印ダブルハート




・・・とかいって


ワタシはず~~~っと正月休みですが。ププぶた



東京へ出かける予定だったから

ずっと休みを取ったのに

結局予定が変わってしまい・・・。しょんぼり下向き矢印



ただ


ムダに休んどるだけという。笑


こうも休みが続くと

そろそろ会社に行きたいような気がしてくるんですが~~・・・


気のせいですかね。笑



ま~

長いと思っていた休みも

もうあとほんの数日。


結局韓国語の勉強もはかどらず

・・・この冬、

勉強しようと教科書を何冊か買ってたんだけどノートえんぴつ・・・


買って満足赤ハート 。。。になっとる。笑


やっぱ

試験とか、

なんかプレッシャーないと勉強ってしないモンなんだなー・・・(しみじみ)


でも

今回買った教科書は

会話形式で内容が楽しい。


手元にあれば

思いついたトキに勉強できるしね~~


まぁ

一生の勉強だから

ゆっくり気長にガンバローってことでスマイルちょき



来月か再来月

韓国にもしかしたら行くかも~~・・・。


まだわからないですが。。。


行くこと決まったら勉強もやる気になるのかッ!?!?!?


・・・たしか

去年も同じコト言ってて

結局勉強しなかったよなー・・・。



そんなもんか。笑





さて




今日は


買い物に行くのもメンドーで

気になってた近所の居酒屋へゴーマラソンダッシュダッシュ





     2012-01-07


湯豆腐。


家でも簡単に作れるのに

なぜかメニューに載ってると頼みたい。

この時期ならではだもんな雪雪雪





 2012-01-07


お刺身盛り。等々。


おすし屋さんがやってる居酒屋さんってことで

なかなかよかったスマイルグッド


のでつい焼酎のボトルキープを。笑


最近は

季節のせいかビールは全く飲みませんの目バイバイ



やれやれ

今年に入ってから炊事離れが激しいワタシ。。。


だめじゃん下向き矢印下向き矢印下向き矢印





話違うけど

なんか急に日が長くなった気がしませんか!?


5時でもうっすら明るかったよ~今日。


寒い寒いといっても

春に向かってるな~って。目さくらきらきら



明日は

毎年恒例の厄除けへ車ダッシュダッシュ



真剣にお参りしてこよ~と。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月07日 23時12分57秒
[よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.