2756302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

金沢土産 New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 25, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お金の貸し借りって
恐ろしいですね
っていうかお金は恐ろしい

っていうか渦中のKお母さんと
元婚約者との金銭問題です💦

数日前から書こうと思いながら
実生活が大変で💦なかなか


そもそもです
そもそもですよ
熟年カップルにしては
婚約期間長過ぎやしませんか

って 私のひっかかりはソコ

結婚へ向けての準備をしていてって
20代ならわかりますが
多分互いに40代で
いくら女性に子供がいたって
そろそろ成人とか
近い未来に巣立つはずの子供でしょう
男性と子供の関係性も良好だったと聞けば
なおのこと 2年もの婚約期間に
何らかの迷いや不安が
男性にあったってこと?


一方的に男性からお断りされた
と女性側は言ってるんだし
そう想像するしか

Kくん いっそ
クラウドファンディングやっちゃえば〜?
と思いましたけどね笑笑
差し障りのない特典
いくらでも考えられるっしょ!


いやいや、こうなった今では
400万耳を揃えて返金したところで
色付けて大目に返金したとしても
Kくんのイメージってもの
結婚したい彼女のご両親様の
心象ってものは
逆立ちして世界一周を添えても
覆るものではないのだなあ
気の毒に


テレビでは一斉に
一般人の元婚約者をかばう
警備費用が既にかかっているKくんは
無駄な税金かかってる男なわけですが
おかしいおかしい非常識と叩かれる


いやあ、まあ、もう
みんながみんな おかしいってことで
両成敗じゃないですか
と簡単におさめちゃだめなんだろけど

400万くらい払ってやるよ!
と言い出す人もそりゃあ出ますよね
元婚約者の方はプライド傷ついてないんでしょうか


そんなプライドあったら
公に今回のお金の話は絶対出さないと思うけど


だいたい、今回のお金の話
返してほしいだの感謝がないだの
言うとしたら密かに個人的に
相手と何としてでも連絡つけて
きっちり蹴りつけりゃよかったんじゃないの

ワイドショー見回ってないので
どうやって公に出たのか
文春がどうしたのかとか
その辺知らないのですが
本人の意図せず公に出そうなら
自分のプライドかけて阻止する男であれ
とは、私個人の希望

人生何が起こるかわからない


結婚式まで何マイル? (フラワーコミックス) [ 吉原 由起 ]













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2019 05:47:15 PM



© Rakuten Group, Inc.