167261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月25日
XML
*……………………………………………………………………………………*

ファーファ

ご心配をおかけ致しました。ファー、あれから無事オシッコ出てます。

心配してくださった皆様に感謝、感謝です。ありがとうございます。

最近、毎日ファーの体調が変化するようで、調子が悪いと思ったら

次の日は妙に元気だったりしてます。

昨夜は上の写真の状態で、気持ち良さそうに夢の中・・(*´ェ`*)

ファーが幸せそうにしているのを見ると、本当にホッとします。

春になって、もう少し暖かくなれば、ファーの体調も

安定してくるのではないかと思っています(*^-^*)

春よ、来ーーーーいさくら


四つ葉 四つ葉 四つ葉


ふと最近、考えてしまうことがあります。

昨年の10月ごろから、仕事がとても忙しい状態がほぼ続いています。

私の仕事は土木工事の設計をしたり、パソコンで図面を描く仕事。

「この仕事が済めば、一段落!」そう思いながら、日々必死。

でもその仕事が終っても、次の急ぎがあって、また追われる日々・・。

そして先日上司が言いました。

「今のが終わったら次はこれだよ。今度は長丁場だなー。

3年か4年がかりの工事だよ。」

え・・・( ̄□ ̄;)


私が働いてる会社は、残業があたりまえの会社です。

残業をしないと「やる気なし」と見なされて、辛い待遇が待ち受けます。

上司いわく「やってる仕事の期限まで日があっても、残業して

どんどん次々進めてね。やることはいくらでもあるから。」だそうです。

はあ・・・(・д・`;)


今の仕事には満足しています。最初は別の会社で事務員だった私。

図面を描く仕事がしたくて、学校にも通い、転職しました。

でも、最近疲れてしまっています・・・。

帰りも遅く、土曜も出勤になることがしばしばあります。

旦那は、外食も週末1人でいることも苦にならない人なので

まだいいのですが、やはり私としては少し気になります。

それに家事は、旦那の協力があるとは言っても、

私がやることも多くて、疲れています・・。

ファーのことも、心配のひとつです。

そして、楽天のお友達が次々妊娠していく中・・・

こんな状態じゃ、病院に通おうと思っても無理だなーと思ったり。

でも年齢はどんどん進む・・。

かといって、仕事を辞めることは今のところ考えられないし・・。

結局は答えが出ないのですが・・・

最近ちょっと考え込んでしまいます。


もちろん、私よりもっともっと忙しい女性はこの世にいっぱい

いるのはわかっていますが、なんだか最近辛いです。

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 13時08分03秒
コメント(20) | コメントを書く
[にゃお~ん *猫*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.