168135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り、ただいま入院中のまよまよです(-_-;)

先週金曜の夕方にいきなり大量出血し、あわてて病院へ行ったら「切迫流産」と診断され、急きょ入院、点滴…数日間はベッドから動くことをほとんど許されず、1週間経った今は、やっと病院の廊下を歩く許可がおりました。

あと数日で退院できそうです。

無理をしているつもりは、なかったのですが、体は悲鳴をあげていたようです。
今回のことで旦那と私の意識を変える必要があると、痛感しました。
考えてみれば、妊娠がわかってからも、旦那と私はしょっちゅう喧嘩をして、何日も口をきかないこともありました。
お互いに対して不満だらけで、いつもイライラしていました。
思えば、そういうストレスがすべて赤ちゃんへの負担になっていたんですよね。
日記を読んでいる方の中には「一番大事な時期にこの夫婦は何やってんだ!」とお怒りの方もいらっしゃることでしょう。ごもっともですm(_ _)m
思えば…喧嘩ばかりしていては、彼の方も妊婦である私の体を労る気持ちも薄れるでしょうし、私の方も体が辛くても素直に甘えることができませんでした。
その結果が今回の入院につながっていると思うのです。

退院したら夫婦できちんと話し合い、これからはお腹の赤ちゃんの為に二人がしなければならないことを、最優先にしようと思います。

今日から4ヶ月に入りました。
本日診察日でしたが、赤ちゃん元気です♪

これからは全力でお腹の赤ちゃんを守ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 23時51分29秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.