168126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月11日
XML
*……………………………………………………………………………………*


皆様、ご心配をおかけ致しました。

本日、無事退院しました~~。切迫流産で11日間の入院でした。

とはいっても、先生いわく「要注意の状態」だそうで、

とにかく安静にしていないと、また出血するかも・・・。

そうなったら当然また入院~~号泣絶対イヤー!

本当に本当に入院は勘弁!次回は分娩時でいいですー!

正直、安静入院を舐めてました。

「のんびりできて、いいわ~~♪」なんて少し思って。

幸い、そこの産院はお料理も凝っていて美味しいし、

おやつにケーキやムースが出るのでそれも楽しみでした。

でも、のほほんと楽しかったのは、2・3日・・・。

その後はとにかく・・・辛い!辛い!辛い!!! 

だってどこも痛くないのに、とにかく安静にしていないと

いけなくて、雑誌もテレビもすぐに飽きて・・。

携帯はOKの産院なのでメールはしてましたが、

これもまた限度があるし・・。はあ・・・しょんぼり

友人がお見舞いに来てくれた時は、楽しいのですが、

誰も来ない日の長いこと、長いこと・・・・。

後半にはテレビも雑誌も読む気がしなくなり、

おいしい食事も最後には全く食べる気がしなくなり、

特に夕飯には手をつけられない状態に・・。

しかたないのですが・・・

「とにかく、帰りたい!!!」

もちろん先生にはそんなこと言いませんでしたが・・・。


とにかく、また出血しないように今日から自宅で安静、安静です。

しかし、トイレに行くのが怖いです。

「血出てないかな~」と、毎回恐る恐る見てます・・。


とにかく階段がいけないそうですが・・・・

なんと、エレベータなしの4Fのマンションの我が家。

先生も「上がったらもう降りないで下さい」なんて言う始末。

もう~部屋から出られません!

買い物は旦那に会社の帰りに買ってきてもらって、部屋にこもります~!


でも、心配なのは会社のこと。仕事自体はラクなのですが、

このこと旦那には言ってませんが・・・

私が仕事してるのは3Fで、トイレは1Fのみなんです!

当然毎日、1Fから3Fを5・6回は登り降りすることに、なるわけで・・・。

はあ・・・来週から復帰すると言ってありますが、

もう1週延ばそうかなーと思っています。


今はとにかく、赤ちゃん優先!

仕事の私の代わりは、いますからね!!!

もう少しすれば胎盤もできて、安定するでしょうとのことなので

それまでは、とにかく安静生活を送りま~~す!!

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 00時44分30秒
コメント(36) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.