167262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月19日
XML
*……………………………………………………………………………………*


わがままな千代

ベランダに置いてあるイスでご満悦な、我が家のわがままな姫:千代です。


最近は私が昼間に家にいるので、大丈夫でしたが
昨夜は久々に事件勃発!号泣

夜、旦那と私がベッドに寝ていると・・・

千代がなにやら暴れています。知らんぷりをしていると・・・

ベッドの上を走り出しました。「やばいなー」と思っていると・・

上半身裸の旦那の背中をダッシュで駆け抜けました。

気持ちよく眠っていた旦那は「痛いーーー!」

可哀相とは思いつつ、「あはは!!」と笑っていると・・

千代が今度は私の手に噛み付きました!

「痛い!!やめてー!」 

そうなのです、昼間に遊び足りないと、

千代の攻撃が始まるのです。

遊びに付き合わないと永遠に攻撃は続きます。

しかたなく、別の部屋に行き、猫じゃらしで千代が疲れるまで

20分ほど遊び、やっと平和に眠ることができました・・。

ちなみに今朝見たら、旦那の背中には
しっかりと千代の爪あとが痛々しく付いていました・・びっくり 



音符 音符 音符 音符 音符 


さて、今日は退院から1週間ということで、診察の日でした。

退院してから心配していた出血はないものの、

ちゃんと赤ちゃんが育っているか、心配でした。

でも・・・そんな心配をよそに・・・
赤ちゃんはしっかり育っていました~スマイル

今、13週と4日なのですが、平均的な大きさだそうです。

今日は超音波写真を公開します。

というのも・・・普段はだいたいこんな感じで

赤ちゃんが横向きなのですが・・・

赤ちゃん

でも・・

今日の写真はちょっとびっくり!







赤ちゃん


きゃー!!これって真正面?!

大きくなってる証拠なんですが、頭蓋骨がなんかリアル~~!


ところで、今後の安静度を先生に聞いたところ・・・

まだ1週間は今のようにゆっくりとした動作で、なるべく

階段は使わず、静かに過ごしてくださいと言われました。

そして体調に変わりがなければ、1週間後から少しずつ歩くように

してくださいとのことでした。
はあ・・・・・しょんぼり

結局1度の大量出血で、約1ヶ月間の安静を強いられることになりました。

安静にしてるのであたりまえなのですが、

体力もすっかりなくなり、ちょっと歩くだけですごく疲れます。

今日も病院へはタクシーで行きました。

こんな状態で来月から仕事復帰できるのか・・

なんだか不安になってきました。

でも、早く普通の生活に戻りたいです。


ところで、本日・・「妊娠届出書」をいただきました。

これでやっと、母子手帳をもらうことが出来ます♪

ここまで長かったような・・しかしまだ先は長いです。

まだまだつわりがひどく、気分の悪い毎日ですが、

頑張って乗り切ります!!!!!


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 17時51分57秒
コメント(34) | コメントを書く
[にゃお~ん *猫*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.