168159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月26日
XML
*……………………………………………………………………………………*

皆様、ご無沙汰しています♪

今改めて見たら、今月は今日を入れても5回しか日記書いてません!

まあ、入院騒動もあったので、しかたないですが・・

来月には、悪阻がおさまって、

もっと更新できると、いいなーと思います♪


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ 

さてそんな私は毎日何をしているかというと・・・

安静生活で体力気力が失われている私は、ひたすら・・眠る!!

だいたい毎日、私が寝ているうちに、旦那さんはもう会社行ってしまいます。

(今は安静が仕事だから許してね~) 

そして、のろのろと起きた後、ヨーグルトやフルーツを食べながら

新聞読んで、パソコンをやって、あ、あと薬も飲んで・・・

(病院で出された当帰芍薬散を、イチゴ味のオブラートで
包んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ 粉薬、そのまま飲めません!)
 

ツムラの漢方 当帰芍薬散料エキス顆粒64包(32日分)[医薬品][漢方薬]「当帰芍薬散(とうきし... 袋オブラート イチゴ味 50枚入り

お腹が満たされた後は、ベッドで千代と遊びながら、

当然のように、また睡眠・・・ウィンク

1~2時間眠り起きてからは、洗濯を始めたり、

ベランダで、ぼーっとしながら「私何やってんだ?」と思ったり。

そうこうしてるうちに、お昼ご飯。

素麺を食べることが多いです。

毎日気分悪いのでくどいもの食べたくなくて・・。茹でるだけだしスマイル


そして1時からは、昼ドラテレビ

ドロドロしたやつじゃないですヽ(・ω・)ノ

「スイーツドリーム」という、女性3人がスイーツの

セレクトショップを開くお話で、明るいドラマです。

主役の”いとうあいこ”さんが可愛いんです。

ちょうど入院中に始まったので、なんとなく毎日観てます。

いとうあいこ/Torenia


そして、その後は深夜BSで放送している

「デスパレートな妻たち」を観ます。

暇すぎる私の為に、旦那さんが気を効かせて

「まよちゃんが好きそうな内容だから、毎日録画してあるよ。

暇な時見たら?」ということで、すっかりはまって観てます。

公式HPはこちら!

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX

それを観た後は、日によってはまた昼寝~(≧∀≦*)

でも最近は来週から始まる仕事の為に、生活リズムの乱れを

直すために、寝るのは我慢、我慢!

なので、夕方から夜が最も気分が悪いので、早めに夕飯作り。

揚げ物や肉が食べたくないので、煮物を作ることが多いです。

メニューは、かぼちゃの煮物や切干大根の煮物に、わかめのお味噌汁とか。

夕食の準備が終わったら、音楽を聴きながら本を読んだり、

洗濯物をたたんだり、アイロンがけなど。

そして帰宅した旦那さんと夕飯を食べて、一緒にお風呂に入り就寝。


はあ・・・こうやって1日の行動を改めて振り返ると

平和過ぎるというか、退屈というか、暇というか・・。

でもとりあえず今週末には16週目に突入です!!

その頃になれば赤ちゃんも安定するので、もうしばらくは

暇で我慢!!! 

食パン 食パン 食パン 食パン 食パン 

さてそんな私に、大好きなまつ犬ちゃんから、

たくさんのパンが届きました~!!!!

わお!

クリームチーズパンに、あんパン、ぶどうパンに黒糖ベーグル、

コーヒーチョコベーグル、クリームチーズ練りミニパン・・

すご~~い!!!早速いくつか食べちゃいました!

激旨~~!!!!

チョコがたくさん入ったコーヒー味のベーグルも

黒糖がきいたベーグルも最高!ああ・・たまりませ~ん!

お買い物にいけない私には本当に最高のプレゼントです!!

まっちゃん、ありがとう~~~(●´ε`●)ブチュチュ~

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

そうそう、日曜日の夜は気分転換に、

旦那さんとイタリア村へ行ってきました。

06-09-24_20-20.jpg

シーサイドレストランで、イタリアンのバイキングを食べて、

その後に写真の船でナイトクルージング目がハート

クーポンがあったので、食事代・クルージング代・駐車場代2時間分が

全部入って、1人1600円とお得(≧∀≦*)キャハハ

最近、つわりで食欲ない私ですが、気分的なこともあって

ここでは色々食べました~!あぁ、楽しかった~星

やっぱり気分転換は必要ですねスマイル


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 12時25分51秒
コメント(11) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.