168134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月10日
XML
● My Diary ●


先日誕生日だったこともあり、最近嬉しい頂き物が多いので、

是非ここで、ご紹介したいと思います♪

水天宮

いつも仲良くしてくださっている、きちはなさんから
あの安産で有名な「水天宮」のお守りと御鈴緒、
可愛い猫の柄の手ぬぐいです。

水天宮では私の名前を書いて、ご祈願まで
していただいたそうで・・とても嬉しいです。
本当に感激して、お手紙読みながら涙がでました。

これで安産間違いなし!と思います♪♪

手ぬぐい

「いつも にこにこしていると いいことがやってくる」 

本当にその通りだと思います。
この手ぬぐいはお部屋に飾ろうと思います。

 きちはなさん、どうもありがとうございます!

手書きハート 手書きハート 手書きハート 

まつパン1

imgab369bb4x02kj3.jpg

少し前ですが、お誕生日にまつ犬ちゃんから
手作りのパンを、いただきました~♪

写真のレーズンパン・オレンジブレッド・オレンジカスタードの他、
黒糖ベーグル、ミニ食パンなども!

きゃ~~何度食べても美味しい~~ぺろり

旦那さんと、取り合うようにして、食べました♪

まつ犬ちゃん、どうもありがとう!!

手書きハート 手書きハート 手書きハート 

いただきもの

同じく、お誕生日に、ごっしー♪ちゃんから
プレゼントが届きました!

マタニティオルゴールという素敵なCD、猫ちゃんのコースター、
お芋のお菓子です。

CDは赤ちゃんが安らぐ周波が録音されているらしくて、
妊婦さんやママにもいいようです。
確かに、これを聴いていると、イライラもおさまって
気分が安らぐのです~~♪

フェルト製のコースターも可愛いし、お芋のお菓子も
とってもおいしく頂きました♪

ごっしー♪ちゃん、どうもありがとう!!

手書きハート 手書きハート 手書きハート

おせんべい

子育て真っ最中のママ・ユユちゃんからは、
美味しいおせんべいが届きました♪

ユユちゃんも大好きという、このおせんべい。
パンプキンシードがいっぱいついた、「かぼちゃ」。
噛むほどに栗の風味が口いっぱいにひろがる、「栗せんべい」。
サツマイモの甘みが効いてる「焼いもせんべい」。
落花生がこれでもかというぐらい入っている「まめごろう」

旦那さまとぽりぽり食べてみて♪という、
ユユちゃんの温かい気持ちがいっぱい詰まった、
おせんべいです♪

そして食べてみると・・ユユちゃんの言う通り、
まるでクッキーのような味わいの
とっても美味しいおせんべいでした(o^-^o)

小さな赤い可愛い花が咲くという、お花の種も同封されていました♪

ユユちゃん、どうもありがとう!!

手書きハート 手書きハート 手書きハート

<番外編>

ミロ!

シンガポールから一時帰国中の姉から、
ミロのお土産をもらいました~♪

ワンパックずつになっていてとても便利なので、会社で飲んでいます!

調べてみると、カフェインレスでカルシウムも豊富な
ミロは妊婦にとてもいい飲み物だそうです!
やったーーーーー!!!

でもカロリーが気になるので、1日1杯にしています。

姉よ、タイムリーなお土産、ありがとう!!

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 14時28分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.