168124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月06日
XML
*……………………………………………………………………………………*

昨日の朝早く、ベッドの中で目が覚めて、ぼーっとしていました。

すると・・・・

痛ぁぁぁぁい!!!!

そうです、こむらがえりです!いきなり足がつったのです!

妊婦は、なりやすいと聞いてましたが、妊娠してから
足がつったことは、ありませんでした。

たまらずベッドから下りて、タンスに足の裏を押し付けながら

「痛~~い!!痛~~~い!!」   

と喚いていました。

旦那さんは、気づかず横で、ぐーぐー寝ていました。

千代が足にじゃれてきて、こういう時ばかりは

「頼むから、あっちへ行って~~」と思いながら苦しんでいたら・・

いきなり旦那さんが飛び起きました!

旦那「どうした?大丈夫か?」  

私「足がつったのーーー!痛い~助けて~~!!」

旦那、私の足を触りながら、

旦那「つってるなぁ。どうしたら治る?足をマッサージしようか?」

私「いい!触ると痛いもん!」

旦那「カルシウム不足じゃないのか?」

私「違う~!妊婦は、なるの!!」

で、数分後にやっと治まりました・・・はあ、痛かった~号泣


そして、騒ぎがおさまってから、旦那が一言・・・。

「はあ、びっくりした・・・。
生まれるのかと思ったよ。」 



大笑いぶはは!だから最初パニクッてたんだ~!
でも~まだ7ヶ月だよ。早過ぎだってば!!ウィンク


Lilypie Expecting a baby Ticker

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 13時05分07秒
コメント(26) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.