168133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月12日
XML
*……………………………………………………………………………………*

 少し過ぎてしまいましたが、12月9日で
ブログを始めて、ちょうど2年でした♪

今まで何度か「もう、やめようかな」と思ったことも
ありましたが、皆様のおかげで
なんとか続けることが出来ました。

マイペースな更新ですが、できる限り
続けていけたらいいなと思っています。

皆様これからも、仲良くしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。



花壇



 さて、だんだん寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

簡単に最近の報告をしたいと思います♪

(たいした報告はないので、コメントはお気軽にスルーしてくださいね)


わんこ

日曜日、親戚の結婚式に出席するために、
義両親が名古屋に出てきました。

結婚して2年2ヶ月。義両親には1年7ヶ月会ってません。

ちっとも顔見せない悪い嫁なので、こういう時ぐらい
行かなくちゃねってことで、旦那と行ってきました。

会っていた時間はほんの30分ぐらいでしたが、
相変わらずマイペース!マイペース!

そしてこれまた相変わらず、お金の話ばっかしてました!
「年金が1万引かれた!」「一軒家は金がかかる!」

まあ、元気な証拠ってことで・・あっかんべー

ライン3

同じく日曜日、熱田神宮に安産のお参りに行ってきました。

一応5ヶ月の時に塩釜神社には行ったのですが、
なぜだかどうしても今年中に、結婚式をした熱田神宮にも
お願いに行っておきたかったのです。

♪お参りできて、安心しました♪

ちなみにこの日だけで、熱田神宮で18件もの結婚式が
行なわれていました。

私達が挙式をした大前挙式でも挙式が行なわれていました。
これは熱田神宮の本殿西側に建つ祈祷殿での挙式です。
(屋外のような感じです)

「結婚式、楽しかったね~」と、二人思い出話で盛り上がりました♪

ライン2

母子手帳に「妊婦歯科検診無料券」が付いていたので
安定期のうちに・・・ということで、歯科に通い始めました。

今時って、凄いんですね。(これぐらい普通かな?)

「超音波で歯を綺麗にしますね」
「レーザーをあてて、治療します」

なんじゃ、そりゃ!!びっくり

そして座席の前の液晶テレビで、
DVDの映画を観ながらの治療です。
しかし・・映画観ながらでも、痛いものは痛い・・・号泣

ちなみに・・妊婦さんは歯周病になりやすく、
歯周病から早産になることもあるので、
歯の治療はきちんとしないといけません。

私は、あと数回通うことになりそうです。


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月12日 17時02分38秒
コメント(22) | コメントを書く
[Oh Baby! *妊娠*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.