218709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.02
XML
カテゴリ:ジャニーズ 
ジャニーズに興味が無い方 申し訳ない。
やっぱり、今日も ジャニーズネタに。。。

KAT-TUN興味ない方は 読み飛ばしてください。


お店とか歩いていると チェックのボタンつきシャツとか
並べてあるのが目に入るけど、なぜか、
私の頭に浮かんでくる人物がおるんよ。

亀梨和也さん・・・ぽっ

この人 完璧好きになってしまったかな。。。
かなって人事のように書いてるね。
ドラマ “サプリ”を 先日見たって
ここでも書いたけど、ドラマの中での
亀さんの表情が たまらなく可愛く感じて。。。

そのうち、ブログとか巡回してて
亀ちゃんの画像に出会った日にゃ あんた!
顔が 顔が 顔が・・・


にやける!

どうしましょ。。。

これは、も~ 今更ビデオデッキしか持ってないけど
毎回ウタワラにでるから 録画しなきゃ。

とかなんとか言ってるうち、今度のウタワラ
田口さんのソロ曲が見れるとかどうとか
書いてあるページを目にしたから
も~ ますます テンション上がって・・・

楽しい気持ちでいっぱい~なんて 騒いだ後
ちらっと何かが目に入る。
いや、目が行く・・・

写真立ての中の あの方 それと
出入り口に貼ってるポスターの 某バンドのリーダーからの
視線を感じまして・・・


やば!

見られてるよ~ オロオロ

しかも 睨んだら怖い 音楽プロデューサー兼ボーカルの
♂が 見てる・・・

はいはい、独り言は終わりましょ。
こんなん読んでもおもろない。と言う声がありそうなので、
いや、あるな。いや、ないか・・・


わからん


運気アップのため 掃除しまくった一日のロボニャンでした。

終了~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 17:01:18
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.