218925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
楽天ブログ内で
コメント入れたのに 何故か削除されてショックを受けているロボニャンです。
何が気に入らなかったのか気にはなりますが、ほっとけ。(爆)

 面白い日記だなと思って お気に入りにも入れておいたけど、
も~ 今回の削除で 行く気がなくなったので
お気に入りから 削除! してやる~ !!!

 暴言はきました。

おはようございます。今回の件 縁がなかったということに
しておきます。

 冗談が通じない人は 性格が合わないのかな。頭の中は
???
マークでいっぱい。

そんな日曜日。

昨日は、エンタの神様見てた。
小梅さんや 陣内さん 桜塚やっくんさん
このお気に入りの3人が出ててテンションあがりつつ。。。

やっぱり私は笑いが好きなんだなと実感。

どうせ、変わり者の人間。

私は私で 貫きます。(何を?)

 世の中 お笑いが嫌いな人間もいる事も忘れちゃいけませんね。
は~ 書き込み恐怖症になりそうだ。

チャンチャン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.03 09:11:26
コメント(2) | コメントを書く
[ロボニャンの日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.