075598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mariri New Zealand*

*mariri New Zealand*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*Mayu*

*Mayu*

Calendar

Category

Comments

STREET・F@ Re:【東南アジア★ビンボー旅行記NO3】(05/24) 楽天で東南アジアを探していたらヒットし…
まきお@ Re:【裸足好きなKiwi】(03/03) 子供のとき7年間NZに住んでました!しか…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

雲の上はいつも蒼空 蒼空0205さん
Puchico junbienさん
ALOHA waka02147363さん

Keyword Search

▼キーワード検索

September 22, 2008
XML

ニュージーランドでは、一日に四季が楽しめるって、ご存じでしたか??? 「楽しめる」というよりも、実際住んでいると悩まされるのが現実ですが・・・苦ワラ

悩まされるといえば、今朝のバス!! 学校へ行くので朝、いつものようにバス停で待っていると・・・ バスが来る時間になっても、いつものようにバスは来ず、5分待ち・・・ 10分待ち・・・(-"-J)mmm いつもは大体5分遅れるのは普通なんで、15~20分位とりあえず待ってみたのですが、来る気配がないので、バス会社に電話をしてみたところ、
朝9時から午後2~4時位のバス全て、整備か何かの関係で停止中だと・・・ ってエェェェェェェェッ(((!!(゚ロ゚ノ)ノ?!?!?! いやいや、かなり困ります。 学校・・・ ってか今日プレゼンあるんですケド・・・?!?!

ウェリントンでは、たまにこんなバスのストライキがあるので、困っちゃいます(x。x)=3 そんな日はどうするのかって・・・? 信じられないかもしれませんが、お家から学校まで約2時間弱、歩きました。ハハハ 今日は天気が良かったから、っていうのもあるんですがねっ。 最初はイラッとしましたが、文句を言っていてもしょうがない・・・ ので、いい運動とでも思って楽しんじゃおう! と決定ひらめき しかし、さすがに疲れましたね~汗汗 

デモッ!!! 学校まで徒歩中に、いつもバスからは見えないステキなお家やガーデン、お花なんかが見られたのでラッキーハート(手書き) 行き道でオモシロイもの発見したのでご紹介しますね。

seasons

一見、ただ単に木と青空・・・ のようですが、よく見て頂くと、真中にピンクの桜、右に落花するオレンジ(黄色)の花、その手前に広がる緑の木、そして左奥のモミの様な木・・・ まるで、この写真の中に春・夏・秋・冬ってある感じがしませんかっ?!ワラ 
バスのせいで学校には遅れてしまいましたが、

バスのお陰で、ステキな朝を過ごせましたハート(手書き) 五分五分ですかねっ?大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 03:38:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*ザッツNZ - 天候編*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.