382021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ご心配お掛けしました。たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。17日に手術をしお医者様も驚くほどの回復振りで、25日退院しました。当初予定では手術後2週間は入院が必要といわれていましたが、術後1週間での退院です。自分でも手術を受けたとは思えないほど傷口も痛まず、気分も良かったのです。しばらくは自宅でゆっくりとしたペースで静養していこうと思っています。ちょうど年末年始で主人も家にいるので、良かったと思っています。・・・・が!!なあんとなんと、25日夜から上の娘がどうもおたふく風邪になったようで、耳下腺の痛みを訴えており、今朝もごはんが食べられないと泣いております。入院中じゃなくて本当によかった。なんてタイミングがいいんでしょう・・。
しばらくは親子ともどもおとなしくしていようと思います。

みなさんご心配お掛けしてすみませんでした。
勇気付けてくださって本当にありがとうございました。

まだまだこれからですが、ゆっくりゆっくり前をみて進んでいきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 10:28:09


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.