381991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちらでお知らせしていた23日のステラちゃんハロウィンイベント・
指導者セミナーは大盛況でした。スマイル

イベントにご参加のお子さんたちは、可愛らしいハロウィンコスチュームで、
笑顔一杯踊ったり歌ったり、ステラちゃんと一緒に一生懸命ゲームに挑戦してくれた
可愛らしい姿が忘れられません。どきどきハート
ステラちゃんイベント恒例のハロウィンクラフトもとってもみなさん喜んでくださり、
出来上がったときの子どもたちのパッと輝くようなはじける笑顔がとても印象的でした。
紙芝居も好奇心一杯のキラキラお目目で見入ってくださり
ステラちゃんの世界に子どもたちが飛び込んできてくださるのが手に取るように
わかりスタッフといたしましてもこんなに嬉しいことはございません。
本当にありがとうございました。泣き笑い

セミナーでも、たくさんの熱心な先生方とお会いすることができ、私のほうが
学ばせていただくことが多くて、貴重な時間を過ごさせていただきました。

またクリスマスイベント・セミナーの詳細が決まりましたらお知らせいたします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.28 06:53:16


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.